スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←雪遊び →ママダンプがあればいいのね?



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

進まない大掃除

 ←雪遊び →ママダンプがあればいいのね?
 朝起きたら


DVC00006.jpg

 庭がこんなことになっていた。

屋根の雪が夜中に「どどどどど~」と落ちていたけど

こんなになってるとは恐れ入った

この場所、あたしの目論見ではウッドデッキを作るつもりだった所。

作ってたら雪で埋まって、そのうち壊れてたかな・・・。





 本日はいつも拝見しているブログの更新率が悪いような気がする。

皆さん大掃除で忙しいのかしらん?

あたし、ど~いうわけか今年は大掃除のスイッチが入らず

今週は換気扇を掃除しただけ。

だって、まるでテスト前に読書したくなるみたいに

縫いたいものがあるんだもん。






 大掃除は年末までチョコチョコやるさ

とマイペースを装ってみたりして^^;



く










にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村








スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

すごい雪ね~♪

大丈夫よ!
掃除しなくってもお正月はくるから^^

私も今年は思わぬ体調不良で
スケジュールぼろぼろだからさ~
年賀状も掃除もまだなのにゆっくりしてる^^;

私も今日は読書とDVD三昧( ´艸`)ムププ

No title 

ほんと~すごい雪にびっくりです。
雪かきが大変ですね
無理して腰をこわさないように、してね

すごい雪!! 

窓の雪にびっくりしました!
やっぱりそちらは二重窓?ってやつですか?

雪の降る地方は、年末に大掃除ができないから
夏に済ますというのを数年前テレビでみて
あ~、そうか。夏だったら冷たい思いしなくていいもんね!って
雪も降らないところなのに、それからマネして夏に大掃除しています(笑
でも、この時期には窓も窓枠もよごれてますけどね^^気にしない!!
kojirouさん、何つくってらっしゃるのですか?
できたら、写真UPしてください~。
楽しみにしています。

桜子様 

 そっか~掃除しなくてもお正月は来るのね~♪
だけどあたし体調良好(T_T)

bossmama様 

 そうなんです、腰が心配で^^;
なので今回の雪かきは長男にお願いしています。

るんまん様 

 雪は今日だいぶ解けてますよ~(^^)v
窓はペアサッシと言って2枚一組のガラス・・・ってわかりますか?
以前二重窓のアパートに住んでいましたが
開けるとき面倒でした^^;

 何を作っているか・・・。
ちゃんとできたらブログにアップしようと思っているのですが
システムポーチという小物です。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【雪遊び】へ  【ママダンプがあればいいのね?】へ
