スポンサー広告


 ←進まない大掃除 →来年こそ年末大掃除はしないから!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

ママダンプがあればいいのね?

 ←進まない大掃除 →来年こそ年末大掃除はしないから!
101225_100629.jpg

 クゥを遊ばせられるのはうれしいけれど

雪かきは大変。

あたしと長男が雪かきをする時は

我が家の敷地に当たる分をぜ~んぶやる(それはそれは大変

でもオットは玄関に当たる分だけ・・・

「何で?」

と尋ねたら

「ウチにママダンプがないからと。





 ママダンプとは


003.jpg

 本名は「スノーダンプ」なのに

なぜ「おか~さんが雪かきする道具」のような通称なのかしら




 
 ママダンプがあれば全部雪かきするってことよねぇ?

ママダンプ、買ってやろうじゃないの



101225_095704.jpg

 「テニスボールはおいしくないです



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村






記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

雪かき大変ですよねぇ。
日本の雪は重そうだし・・・
バンフにいたときは、息子たちもまだ小さく、雪かきしながら、かまくら作ったりして、楽しかったけど、腰も痛くなったっけ・・・
気をつけてくださいね。
でも、くぅちゃん、楽しそうでいいですね♪

Blue Dolphine様 

 雪かきは大変だけどクゥが楽しそうなので
雪が降るのはあまりイヤでもなくなりました^^;
カナダは広いから同じ国でも季候も違うんでしょうね。
こんな小さな日本でもかなり違いますもんね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【進まない大掃除】へ  【来年こそ年末大掃除はしないから!】へ
