スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ママダンプがあればいいのね? →新年明けましておめでとうございます



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

来年こそ年末大掃除はしないから!

 ←ママダンプがあればいいのね? →新年明けましておめでとうございます
 今日はいいお天気だけど

明日から荒れるらしいね


DVC00008_20101230135339.jpg

 車庫の雪が落ちそうで落ちない図

そ~と~重そうな雪って言うか半分氷


DVC00007_20101230135339.jpg

 寒いけど天気はいいからと洗濯した大物を外に乾してみた。

早い時間だったので即カチカチになってたよ^^;




 仕事は28日に終わり

「さ~29日は大掃除と思っていたのに

次男がずっと前に購入して見ることができないでいた

「24(Twenty four)」のシーズン2を見始めたので

結局あたしまで「24」「メジャー」「仁~Jin」と一日DVDを見て終わった・・・。

「こんな日があってもいいよね、そうだ、いいんだと無理やり納得し

本日から少しずつ大掃除を開始。

で、毎年思うこと。

あたしの仕事は完全週休2日。

もう息子たちの学校やクラブ行事に参加することもない。

その2日の休みのうち2時間でもどこかキッチリお掃除していれば

こんな寒い時に大掃除なんて必要ないはず!





 と言うことで来年の目標は

「丁寧」に加えて

「1ヶ月に2箇所は大掃除」




 な~んてことを考えながら

これから台所の大掃除を始める・・・

来年は年末の大掃除なんてしないぞ~!!!!!




DVC00009_20101230135339.jpg

 DVDを見ていて夕食作りが遅くなり・・・



DVC00010.jpg

 結局クゥのご飯はドッグフードになっちゃった^^;






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村








スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

私も思うんですよ。日ごろから!って。
でも、これが、できないんですよねぇ。
暇があると、ぐぅたらしたくなっちゃって・・・
カナダには年末大掃除という習慣がないので、それをいいことに、やらないことが多いです。
ということは・・・
いつまでたってもきれいにならない我が家。
どうしても我慢できなくなったら、その場所だけ、思い立ったときにやってたくらいで・・・
でも!今年はやっちゃいましたよ。まだやってないところもあるのだけれど・・・
やってみると、気持ちよいものですね。
でも、つかれた~~!!!
私も、来年は・・・こまめにやりたいなぁ。
あぁ、でもきっと・・・・

雪すごいですね。少し分けて欲しいです。

No title 

すごい雪の量で・・びっくり(@@)
これは、普通のことなの~?

大掃除ね、なぜか今年は、少しずつやれたからねぇ。。今日はもう何もしてないよ。
毎年こうだといいけどね。

今年も仲良くしてくれてありがとう~^^
来年もよろしくお願いします。
よいお年を~♪

No title 

そういうことね(* ̄m ̄)プッ
もう大掃除やめたのかと思った(笑)

私、春のGWと秋の連休に大掃除するの。
ちょうど気候がいい頃だからね~^^

寒いときは暖かい部屋でのんびりまったり。
DVD三昧なんて幸せだよね。
私も今年はほんとにゆっくしてるよ♪

来年もよろしくね。よいお年をね!

No title 

ほんとに、すごい雪ですね~
明日からまた、寒波くるそうで、雪かきも大変ですね
たまには、ゆっくりDVDも、いいもんですよね~
また、来年もヨロシクお願いしま~す!

No title 

今日は、私のところでも一日ふぶいています。
寒いです(涙

kojirouさん、お世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。
かわいいクゥちゃんの写真来年も
楽しみにしています。

Blue Dolphine様 

 お返事遅くなってごめんなさい!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
年末は大掃除をされたそうですね、そちらには大掃除の習慣がないのに!
あたしほとんどやらずに新年を迎えました(´_`。)
今年はコツコツやっていこうと思っています。

おけい様 

 お返事遅れました~m(__)m
今年もよろしくお願いします!
雪は今回はいつもより多かったようです。
今も庭にはどっしり残っています^^;

 大掃除・・・あたし、もう去年のことは忘れる( ̄^ ̄)

桜子様 

 結局大掃除はちゃちゃっと終わらせました^^;
今年はコツコツやる・・・やりたい・・・と思っています。
お返事遅れましたが
今年もよろしくお願いします。
良い年になりますように。

bossmama様 

 お返事遅れました~m(__)m
今年もよろしくお願いします。
 
 雪はまだ庭にたっくさん残ってますよ~。
荒れた(草取りしてない、畑はほったらかし)庭が雪で隠れて
あたしとしてはLucky^^;

るんまん様 

 お返事遅れてごめんなさいm(__)m
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
じゅんたりん君と坊君のステキな写真(一応あたしもEXILE好きですから^^;)を
楽しみにしてますよ~(*^_^*)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ママダンプがあればいいのね?】へ  【新年明けましておめでとうございます】へ
