スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←大根が取れない・・・。 →400円と600円



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

運転は怖いんだよ。

 ←大根が取れない・・・。 →400円と600円
 まだ冬休み中の息子たちは

朝の7時だってのにゲームを始め・・・


DVC00016_20110106104044.jpg

 いつもならソファ独り占めのクゥが

狭そうに丸くなって寝ていた。



DVC00015.jpg

 枕にしているのは長男の足。



 

 昨晩も雪が降ったらしく

出勤はでろんでろんに滑る道路

大晦日にオットの実家に向かう時

信号が青になって発進したウチの車が滑り出し

対向車線に入り、危うく立ち木に衝突するところで停止

運良く対向車がいなかったので事故にはならなかったけど

前の車も何度もフラフラ~っと滑るのが見えて

息子達が怖がり始めた。

「あ・・・滑ってんじゃないとか

「オレ、絶対こんなとこ運転やだし・・・」とか完全にビビっていた^^;




 これから免許を取る息子達が

運転が怖いことを知って良かったか^^;

んでも、怖かったなぁ





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



LOVE in Action




スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

新年あけましておめでとうございます 


今年もよろしくお願いします~(*^□^*)

冬道の運転は気をつけなきゃね。
私もあっちとこっちの移動が心配で・・・(><)
それこそ、峠はでろんでろんなんだろうな。

No title 

まだ冬休みなんですね。
2人に挟まれて、狭いけど、くぅちゃん、幸せそうだなぁ・・・

チェーンとかはしないんですか?
湿った雪なんですね?
2年ほど前、歴史に残る大雪が降ったとき、何回もスタックして、スコップなしでは外出できなかったのを覚えています・・・職場には来ず、家で仕事をする人がほとんどでした。私は徒歩圏なので、大雪の中15分で歩けるところを1時間弱かかって出勤しました・・・汗だくになりました。

雪は嬉しいものだけど。。。扱いが大変ですよねぇ。くれぐれも気をつけてくださいね。

まこっちゃん様 

 あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします~(*^_^*)

 まこっちゃんはあっちとこっちの距離が長いもんね、峠越えもあるし。
気をつけてくださいね。
年末に高校の自転車部にいる娘さんのお母さんと話をしたんだけど
男子は高校のある街から、まこっちゃんのいるあっちの街まで自転車で行くんですって。
あたし自転車で行ける距離だと思わなかった・・・
って言うか、誰も思わないよね!

Blue Dolphine様 

 カナダの雪はどんな雪なのかなぁ。
こちらよりずっと寒いでしょうからサラサラ雪ですか?
こちらは1月~2月は冷えるのでわりとサラサラですが
今回は暖かい日があったので湿った重い雪でした(>_<)

 雪は遊ぶのにはいいけれど
普通の生活にはいらないかな^^;
たった10分くらいの通勤時間なのに肩がコリコリになります(>_<)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【大根が取れない・・・。】へ  【400円と600円】へ
