スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←運転は怖いんだよ。 →また太った?



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

400円と600円

 ←運転は怖いんだよ。 →また太った?
02121 003
 
 朝からいいご身分の長男とクゥ

今日は最高気温が-3度という真冬日のため

「こんなヤツらがうらやましいと思いながらの出勤だった。



02121 002

 外で飼われているワンコだっているのに

クゥよ、大丈夫か

野生の血はどこに行った




 ところで大きな街のカラオケ店の料金はおいくらなのかしら?

こちらはお一人様1時間200円なんだけど

昨年末の28日夜「明日からお休み~という安堵感でお隣さんとカラオケに行き

受付を終えて移動しようとした時

「あ、知ってました?年末年始は料金が変わってますよ。」と。

普段200円が600円に ・・・。

3時間だと1800円になるわけで

突然だったので歌えるだけ歌って2時間で退散

その料金体系は成人式くらいまで(アバウトすぎ)とのことだったけど

お正月にお隣さんと話していて「あれは夜の料金だったのでは?」と疑問がわき、

もしもお昼料金が安ければ「今度こそゆっくり歌いたい」と電話をしたら

「昼は一時間200円、夜は400円ですよ~」と。

年末だったけど平日だし・・・

あの600円て何だったんだろう(・・?




 普段節約しなければいけない生活なのに

完璧な節約ができないくせに

この200円の差が気になってしかたのない年初め。

オットが「オバちゃんだと思って高くしたんじゃねぇかぁ?」って言うのよね。




 ホントにそうなの、ねぇ(・・?



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村








スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【運転は怖いんだよ。】へ  【また太った?】へ
