スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←子育て初心者・・・再び →カボチャの怪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

食欲はある。

 ←子育て初心者・・・再び →カボチャの怪
 クゥの食欲は問題ないみたい。

奮発してレバーの燻製?をあげたら

「ガブっ」って食いついたし 


 朝は家族の朝食やら掃除やらで忙しいので

クゥはバリケンの中。

アタシが出勤前にバリケンから出すんだけど・・・



2009070708200000.jpg

 出てこない。

「おいしい物もらえるまで出ないよ~んと寝たフリ(○`ε´○)




 おやつを出し始めると・・・

2009070708210000.jpg

出てくる。


 
 出勤準備完了で「さて、出かけるよ~」と声をかける頃には

2009070708290000.jpg

 寝ている・・・。



 





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村




















スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

今日の散歩はどうでしたか?
舌がむらさき色になるまで引っぱりましたか?

2日前のコメントの返事・・・
マシューが食欲がなくなることは、病気以外では1度もありませんでした。
近所に♀犬がいてそわそわしたとか、暴れたとか、
そういう記憶も1度もないんですよねぇ。
こういう事にも個体差があるんでしょうか。
脱走したことは何度もあるけど、いいとこ20分で戻ってきてたし(笑)
冒険もできない小心者だったなぁ~

まこっちゃん様 

 いつもコメントありがとね~i-178

クゥは少し落ち着いてきたような気がします。
食欲も問題ないし。
こういうことって個体差あるよね。

クゥも小心者、ビビリです^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【子育て初心者・・・再び】へ  【カボチャの怪】へ
