スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ワンコの力 →手段?



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
ワンコの力 ←ワンコの力    →手段? 手段?
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

雪の降る街

 ←ワンコの力 →手段?
 寒いわぁ・・・(>_<)

今朝の出勤時、坂を上りだした途端ツルツルと滑ってるのを感じ

 「ひえぇぇぇ・・・」 となったkojirou。

後何年この凍結路面を運転しなくちゃいけないんだろうなぁ・・・

老後は運転手付の車があるような生活をしよう


なんて、若かりし頃は吹雪だろうが平気でスキー場まで運転していたのに・・・。

どうしちゃったんだか、この弱気な?と言うか方向転換。




DVC00057.jpg

 喜んでいるのは子供と犬くらいじゃないの~?

って、今の子達喜んでいるのかしら?





DVC00048_20110114143544.jpg

 あたしなんて、

あたしなんて

とうとうしもやけできちゃったんだから(T_T)

家の中で「クゥの毛がつく~(>_<)」と冬でも裸足でいたからなんだけど、

昨日からはあきらめて靴下を履くことにしたよ・・・。





DVC00055_20110114143544.jpg

 そ~かい、そ~かい、楽しいかい・・・。

長男がアパートに戻ってクゥの散歩が復活し

第一日目にすってんころりんと転んじゃったよ。

あ~誰も見てなくて良かった~





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action






スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
ワンコの力 ←ワンコの力    →手段? 手段?

~ Comment ~

No title 

エリーも雪が降ると興奮しがちなので、散歩は危ないです。ちょっとした坂道でもすべるから・・・という本人のエリーもたまにつるっとすべったりしてますけどね(笑)
雪まみれになったくぅちゃん、かわいいですねぇ。楽しいよねぇ。

ところで、kojirouさん。Love in Actionのタグがついていますが、お仕事は赤十字ですか?
私はカナダ赤十字で働いているので。カナダ赤十字は献血、病院関係はもうやっていないんですけどね、そのイメージが強くて、何十年もたった今でも問い合わせが多いです。

No title 

お向かいさんがスリップして四苦八苦していたから、三男には徒歩で駅まで
行くようにって言いました。だって自転車じゃ危ないものねww
長男、次男はこんな天気の日は駅まで送迎だったもんなぁ・・・。
雪の日のお散歩は晴れ間をみて出掛けるのかな?
そうも言っていられない時はフル装備で出かけるしかないよね?
お疲れ様です<(_ _)>

Blue Dolphine様 

 ホント、凍結路面の散歩は怖いですよね。
クゥも滑ってます^m^

 職場は赤十字ではないんです。
Love in Actionは毎朝聴いているラジオ番組で知りました。
思うところがありブログで参加しようかと^^;
こちらは田舎なので献血バスしかないのですが
機会があったら献血したいと思っています。

tori様 

 お久しぶりです~(*^_^*)
toriさんブログにも時々うかがって
おいしそうなお料理を見て満足して帰ってきています。

 高校生は凍結路面でも自転車に乗っていますよね。
あぶないなぁ(>_<)
それと、ウチの高校生は征服の上に上着を着ません。
tori家の三男君はどうでしょう?

 クゥの散歩はフル装備で出かけます。
これからもっと寒くなったらどうするんだろ(・・?

No title 

すごい雪ですね~
また、明日から雪降りそうに言ってるし、気をつけてくださいね。
クゥちゃん、楽しそうですね~

bossmama様 

 今年は雪が多いですよ~。
クゥにはいいけど生活には不便です(>_<)
一番いいのは散歩した後のクゥの足が汚れてないこと^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ワンコの力】へ  【手段?】へ
