スポンサー広告


 ←雪の降る街 →英会話の教材



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
雪の降る街 ←雪の降る街    →英会話の教材 英会話の教材
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

手段?

 ←雪の降る街 →英会話の教材
 今日からセンター試験。

あたしが先日代わりに転んでやったから

あとは大丈夫。

受験生諸君、頑張れ!



 
 部活で出かける次男が階段のゲートを開けっ放しにして出かけたため



DVC00053_20110115095656.jpg

 性懲りもなく階段を上がり、降りられないクゥ

この2段が怖いらしい。

チーズで誘っても「ピ~ピ~」鳴いて悲しそうな目でこっちを見る。



DVC00058_20110115095656.jpg

 近づくと「ダッコして!」とでも言うように前足を上げる。

さすがにダッコはできないので

チーズを鼻先に近づけながら何とか降りさせた。

食べ物をもらう方法は学習するくせに

何故階段を降りられないことは学習しないんだか(・・?



 あ、これも食べ物をもらう手段?


DVC00060_20110115095656.jpg

 ソファカバーを取り替えた途端、真っ先にソファに寝るクゥ



DVC00059_20110115095656.jpg

 誰が汚しているのか、わかってるのかい?





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村













記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
雪の降る街 ←雪の降る街    →英会話の教材 英会話の教材

~ Comment ~

No title 

うん!
きっと、降りるの怖いの分かっているけど、おやつもらえる誘惑に負けてのぼってしまうのでは?
くぅちゃん、気持ちよいねぇ。洗濯せっけんのよいにおいが香ってくるようです♪

No title 

クゥちゃん階段苦手なんだね。
もの悲しい顔がまた可愛い(* ̄m ̄)プッ

明日の天気が心配で眠れないのよ(TωT)ウルウル

息子は12時前に爆睡してるけど(笑)
4時に起きて勉強するらしい・・
朝まで起きないと思うわ。

Blue Dolphine様 

 やっぱりわかっているんでしょうか?
あんなに降りるのが怖いのに
オヤツほしさに上るのか・・・(>_<)

桜子様 

 受験生も大変だけど
まわりの親だって心配で大変ですよね。
無事センターが終わって良かったです。
 
 で、いっちゃんは朝4時に起きたのでしょうか?
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【雪の降る街】へ  【英会話の教材】へ
