スポンサー広告


 ←英会話の教材 →目指せ、腹筋の割れた50代!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

自分の都合

 ←英会話の教材 →目指せ、腹筋の割れた50代!
DVC00039_20110119130403.jpg

 3日くらい前から

この灯油タンクの下が気になってしかたがないらしい。




 
  油田なら早く掘り出しなさいよ




DVC00047_20110119130402.jpg

 久しぶりにクゥご飯をアップ。

鶏団子、大根、まいたけ、にんじん、ブロッコリー、かぼちゃにもやし。

人間用鶏団子スープを取り分けた。

生姜を摂らせたいと思っていたので

鶏肉と生姜と卵の鶏団子。



 
 実はうちのオットが健康診断で、高血圧、メタボ、糖尿で引っかかった。

何度注意しても聞かなかったからね(自○自得

病院で再検査したら

「夜はおかずだけにして、ご飯を抜きなさい。

食べるなら、うどんか蕎麦。

体重が減れば血圧も下がるでしょ。

糖尿はまだ心配要らないと言われた。」
と。





 そう言って蕎麦を買ってきた。




 
 変じゃない?

だって、普通におかずを食べて蕎麦も食べるの?

高血圧なのに?

「ね、他に何か言われなかった?運動はしなくていいの?」と聞いたら

「あ~運動もしなさいって言ってたかな?」と(ーー;)

自分に都合のいいことしか言わなかったな




DVC00026_20110110132509.jpg
 
 「ボクと遊べば運動になりますよ




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action


















記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

おいしそうなごはん♪
私も食べたいくらいです!!
まいたけ、なんて、手に入らないからなぁ。
きのこ大好きなんです!!!
たまには手作り母の味、私もやってみようかなぁ!?

No title 

ほんとに、おいしそうなごはんですね。
鶏肉団子スープって、食べたいな~
パパさん、クゥちゃんと一緒に運動ガンバッテくださ~い。
おかず&そばの方が、カロリー高い様な気も・・・?

Blue Dolphine様 

 カナダには舞茸はないんですか?
カナダの家庭料理はどんなお料理を食べているのかなぁ?
日本食が食べたい時もありますか?

bossmama様 

 でしょ!おかず&そばだったら
塩分もカロリーも多いんじゃないでしょうか。
ご飯をたべるより蕎麦のほうが栄養があるので
ましっていうことなのかなぁ・・・。
オットは自分の都合のいいように聞いてきてるので
ご飯を蕎麦と代えればいいと思っているようですが
違うと思う(ーー;)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【英会話の教材】へ  【目指せ、腹筋の割れた50代!】へ
