スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←自分の都合 →何だろう(・・?



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

目指せ、腹筋の割れた50代!

 ←自分の都合 →何だろう(・・?
 一昨日は1ヶ月ぶりのヨガ教室だった。

ほぼ毎日自主トレしていたにもかかわらず

腹筋も柔軟性もほとんど変化がなかったことにガッカリ

腹筋を鍛えるピラティスがきつくて

「せんせ~、ヨガだけでい~から~と言いたくなったけど

先生の締まった二の腕がカッコよく

「今年こそ腹筋の割れた50代をめざそう!と思った。




DVC00040_20110120135641.jpg

 昨日に続いてクゥご飯は団子シリーズ

ご飯に、味付け前の秋刀魚すり身汁と

冷蔵庫内一掃セールの白菜、もやし、豚ばら肉の炒め物(味付け前)

すっぱい果物以外はわしわし食べるけど

お魚は特に食いつきがいいような気がする。

ニオイかな・・・。





DVC00036_20110120135527.jpg

 ちょっとわかりづらいけどクゥの右目が変。

2箇所にかさぶたができていて

目の周りがうっすら赤くなっている。

足にできていた湿疹がうつったのか・・・。



DVC00009_20110120135527.jpg



 
 週末は病院かな・・・。



DVC00044.jpg

 目は変だけど、体は元気。

今日も油田発掘に励むクゥ。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action





スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

何か宝が、絶対隠れていますね・・・
雪解けが楽しみですね。
目、大丈夫ですか?
かゆいのかな~
クゥちゃん、早くよくなりますように・・・
ボスも、下痢止めの薬、一週間飲んで、治ったから、薬やめたとたん、昨日から、また水便で、お腹が痛そうに何回も座り込むし、病院いってきました。
秋刀魚すり身汁も美味しそう~食べたいな~

bossmama様 

 お宝ならいいのですが
オットは灯油を入れにきた業者さんの手袋じゃないかって言ってます^^;

 ボス君のおなかも早く治りますように。

No title 

秋刀魚のすり身・・・・
くぅちゃん、贅沢です。
私にも分けてください!!!

Blue Dolphine様 

 秋刀魚は安いし人間のお汁にも使えるのでいいかなと思って^^;
カナダでも食べますよね・・・食べない?
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【自分の都合】へ  【何だろう(・・?】へ
