スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←目指せ、腹筋の割れた50代! →原因は何だ(・・?



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

何だろう(・・?

 ←目指せ、腹筋の割れた50代! →原因は何だ(・・?
DVC00062_20110120135527.jpg

 玄関でストライキちう

お昼のオシッコタイムは短いので家に入りたがらない。

あたしは寒いんだよ




DVC00063_20110121131053.jpg

 この写真ならわかるかな?

クゥの右目のアイラインが赤くなっている。




 やっぱり明日病院に行こうかな・・・。

何だろうと心配しているよりいいよね。




DVC00069.jpg

 灯油タンク下の油田発掘を阻止したら

隣の家の雪山を掘り始めた。

何が埋められているんだろう・・・。







 金塊か



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action





スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

心配ですね。
みてもらってください。
冬だし、かぶれているわけではないですよねぇ?
それとも雪が冷たくて、ずっと顔つけてて、しもやけ???かなぁ・・・
痒がったりはしないんですか?
今まで食べたことがなくて、最近食べたものありますか?
エリーはターキーにアレルギーの疑いありなんです。えさ変えたとき、前足にはげができました。
早くよくなりますように。

No title 

いや、きっと小判がざっくざく!
(* ̄m ̄)プッ

クゥちゃんの目元、赤いのわかるわ。
なんか痛々しいね。
痒いのかな?

病院に行ってみてもらうと安心できるよね。
早くよくなるといいね。

 

くぅちゃんの炎症、心配ね。
はなこは、冬期によくこんな症状になりますよ。
病院では乾燥による炎症&結膜炎って言われて、
処方された目薬をつけると、数日で良くなります。
お大事にね。

Blue Dolphine様 

 アレルギーと言われたけど原因が思い当たらないんです。
クゥは雪に顔を擦り付けるので
あたしホントに「まさか雪のせい?」と思ったんですよ^^;
だって他に思い当たらないんだもん(T_T)

桜子様 

 小判ならいいな・・・。
油田でも金塊でもいい^^;

 アイラインが黒から赤になっちゃって痛々しいです。
原因がハッキリしないのがザンネン(T_T)

まこっちゃん様 

 そっか~はなちんもでしたか。
クゥはアレルギー性の皮膚炎と言われて
飲み薬をもらいました。
飲み薬って意外だったけど
とりあえず様子を見ようと思っています。

 はなちんダイエットに成功したんだね。
いいな・・・(T_T)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【目指せ、腹筋の割れた50代!】へ  【原因は何だ(・・?】へ
