スポンサー広告


 ←何だろう(・・? →加湿器よ、もっと働け!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

原因は何だ(・・?

 ←何だろう(・・? →加湿器よ、もっと働け!
 昨日クゥを病院に連れて行ったところ

「皮膚炎だけどアレルギーがあるかも・・・」という診断。

「どっか藪の中とか入りませんでしたか?」と聞かれたけれど

散歩コースは一面雪だし・・・。

「家の中でこの時期に何か置いたとか・・・例えば観葉植物とか。

または食器を変えたとかありませんか?」と言われても

特に変えたものはない。

何が原因なんだろう・・・。




 もう一つ、クゥがお尻を気にしだしたので

肛門腺も見てもらったら「お~溜まってる~」と。

ウチは前回から2ヶ月経っていたけど

一ヶ月、酷い子は1週間に一回絞るんだそうだ。

知らなかったなぁ・・・。




DVC00071_20110123115446.jpg

 お尻もスッキリして家に着いた途端

雑巾とNTTの郵便物を強奪。



DVC00064_20110123115446.jpg

 この魅力的なお尻が物語っているとおり

体重も32.75キロに増えていた(ーー゛)




家族揃ってダイエットだぁ・・・(T_T)




 昨日次男が申し込んだ「ス○ードランニング」が届いた。

届いてからず~っと部屋でCDを流しているし

今朝も部屋でゴトゴトやっているから

「そろそろ恒例テスト前の模様替えか?」と思ったら

「CDからWALKMANに取りながら部屋を整理していた。」と。

ほら、最初って誰でも一生懸命やるでしょ?

だけどこれが続くのかが問題。

支払い方法も当然ながらCDを毎月1枚買うより

3枚ずつ、4枚ずつの方がお得。

「英語だけじゃなく他もちゃんとやると友人と決めた。」と言っていたので

もしも次回の点数が良くなったら支払いも少し手伝おうかとひそかに思っているんだけど。

半年続いたら半額手伝うとか^^;






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村













記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

ほんとに、何が原因なんでしょうね~
早くよくなりますように・・・
郵便配達クゥちゃん、がんばってますね
もうそろそろ、小判ザックザックでてきましたか?

No title 

雪に顔を突っ込んだその先に、何かアレルギーの原因になるような植物?かなにかがあってそれが触れたとか???
何でしょうねぇ。早くよくなるとよいですね。
うちの子も、次男くんのように、何かの学びに目覚めてほしいなぁ・・・
次男君。がんばってくださいね!
そのCD、聞いてみたいです :)

bossmama様 

 小判はまだです^^;

 アレルギーの原因を見つけるのは大変ですね。
あたしとしては足の皮膚炎がうつったのではないかと
思っているのですが・・・。

Blue Dolphine様 

 足の皮膚炎がうつったと思っているのですが
考えてみたら目の周りが変になったのは
雪で遊ぶようになってからなんですよ。
何だろ~(・・?

 目覚めですか^^;
次男は今は面白がって聴いていますが続くかどうか(´_`。)
CDは2枚聴いてみましたが
英会話の基礎的な会話でした。
道を聞いたり、引っ越してきた時の挨拶のような。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【何だろう(・・?】へ  【加湿器よ、もっと働け!】へ
