スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←加湿器よ、もっと働け! →営業



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

キングギドラ

 ←加湿器よ、もっと働け! →営業
 本日オットは「インフルエンザA型」と診断されたそうです。

ちょっと前から我が家の湿度が低くて

「ウチ、すげぇ乾燥してるよなぁ・・・咳が出てイヤなんだよな。」とオットが言うので

「加湿空気清浄機働いてるのかなぁ・・・」と言ったら

オット「あ~音うるせぇから  にしてんだ。」と(ーー;)

乾燥して当たり前じゃないのよねぇ・・・。




 先日我が家の掃除機のブラシが回らなくなった。

クゥの毛が飛散しているのでブラシが回らないと大変!

オットは掃除機のヘッドを掃除し

(クゥの毛がたんまり溜まっていましたわ~(´_`。))

結局直らないので購入した家電店に持って行くことにしたんだけど

ヘッドだけ持って行こうとするから

「作動確認するから本体も持ってけ」と持たせた。

数時間後「ヘッドを注文してきた。」と帰ってきたので

「あ~やっぱりヘッドが悪かったのねぇ。」と思っていたら

後日届いた新しいヘッドでもブラシが回らない(ーー;)

「お店でヘッドが悪いって言われたんだよね?」と聞いたら

「いや~修理に出しても新しいの買っても同じだって言われたから

最初からヘッドを注文した。」
と・・・。




 

 何のために本体を持って行ったんだい?

ヘッドが二つもあってどうすんの(・・?

キングギドラかよ!

あ、あれは3つだっけ?




 
 どっかの部屋の電球が壊れて買ってきてもらっても

変な形(グルグル渦巻きみたいなのとか)を買ってきたり・・・。




 家電関係はもうオットに任せられないわ~(T_T)




DVC00086.jpg

 ん~わかりづらいな・・・。

アイラインの回りも茶色っぽくなっている。

薬もなくなったし

週末はクゥの病院と

掃除機の病院(家電店)に行かなくちゃ・・・。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村













スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

インフルエンザ、流行り始めましたねww
旦那の職場でもチラホラと、風邪を引いたと言って休んだ人が翌日は出勤。
でも、やはり具合が悪くて病院に行ったらインフルエンザと診断されたってww
これで、何人かにうつしたかもね。

次男の学校も(宿舎生活)予防接種は全員しているのに流行っているって。
それだけいつもの生活がハードで体力落ちてるのかな?
でも、次男の部屋(6人)では5人がインフルエンザの中、次男は今のところ大丈夫。
昨年、11月に新型インフルエンザ(ラグビー部内で流行)に罹ったからかな?

我が家は洗濯物を居間に干して(って言うか、そこしか干す場所がない)
湿度調整をしています。湿度が高いと部屋も暖かく感じるしね。

キングギドラかよに、思わず声を出して笑っちゃいましたww
我が家も家電は旦那に任せられませんww
工業高校卒なのに!と思うけど自分は機械科だから電気はわからないとww
家電の配線からパソコンの設定、全て私の仕事です。

クゥちゃん、早く良くなると良いですね。
動物はものを言えないから切ないです。

tori様 

 良かった~キングギドラが通じる人がいて^^;
知ってる年代は結構高いですよね^^;

 オットのインフルエンザは翌日には熱が下がり元気です。
最近の薬はすごいですね。

 新潟は雪がすごいことになっていますよね。
toriさんのところは大丈夫でしょうか?
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【加湿器よ、もっと働け!】へ  【営業】へ
