スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←キングギドラ →クゥの薬



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
キングギドラ ←キングギドラ    →クゥの薬 クゥの薬
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

営業

 ←キングギドラ →クゥの薬
 先週の金曜日にインフルエンザと診断されたオットは

火曜日から出社するつもりでいたら

会社から「木曜日まで休みなさい(うつるから来るな)」と言われ

元気なのにゆっくりテレビを見て過ごしている・・・いいなぁ・・・。





 結局掃除機は入院となりました

最初からそのつもりだったのに・・・。

オットが面倒くさがって壊れていない部分の部品を注文し

2週間のロス

いつもの担当者が不在だったので違う方に

「あの・・・この注文しちゃった部品は返品できませんか?」と恐る恐る聞いたけど

「いや~ムリですねぇ」と(T_T)




 だよね・・・とあきらめて

ゲームコーナーへ行って行方不明の次男を探していたところ

昼食から戻ってきた担当者とバッタリ

あたしが持ってる返品できない部品を見て

「返品しますよ~、いらない物を買ってもしかたないですよね~と!

よかった~!!!!!

キングギドラじゃあるまいし、ヘッドだけ2つも持っていてもねぇ。

またあなたから買うからね~!!!!!

と心の中で叫んだあたし。

これも営業よねぇ・・・。




 そして掃除機は全治二週間なので代車として掃除機をお借りしてきたけれど

すんごくうるさい

ある高級車販売店では今の車より上のランクを代車として出しているんだって。

いい車に乗ったらほしくなるってもんだ。

あたしは逆にうるさい掃除機をお借りして

「あ~やっぱりあの掃除機で良かったわ~と思った。

これは営業的には問題ね、

借りてて文句を言える立場じゃないけれど^^;



DVC00087_20110201105943.jpg

 ピザを食べている次男に迫るクゥ。

我が家ではチーズ、パンは食べた気がしない(T_T)




ku.jpg

 クゥもたまには遠慮しなさいよ



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action




スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
キングギドラ ←キングギドラ    →クゥの薬 クゥの薬

~ Comment ~

No title 

ご無沙汰しています。
ご主人と掃除機は復帰しましたか?
くぅちゃんの目の周りもよくなりましたか?
営業マンって、会社自体のイメージにもつながるから、みんな、お客様には心のこもったサービスしてほしいですよねぇ。くぅちゃんのような、心づかい、だいじです!!笑

Blue Dolphine様 

 ご無沙汰してました~^^;
家では全くパソコンに触れませんでした。
オットは可哀想なくらい元気でした^^;。
掃除機はあと一週間くらいしないと退院できないようです(T_T)

 クゥの目の周り・・・昨日塗り薬もいただいてきたので
そろそろ治るのではないかと思っています。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【キングギドラ】へ  【クゥの薬】へ
