スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←営業 →あたしは欲張り?



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
営業 ←営業    →あたしは欲張り? あたしは欲張り?
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

クゥの薬

 ←営業 →あたしは欲張り?
 こんなにブログをサボったのは初めてだなぁ・・・。

なんせ元気なインフル患者がいるので

落ち着いてブログを書いていられなかった(T_T)

最近のインフルエンザは薬で2日後には熱が下がる。

でも感染予防のため外出禁止。




DVC00098_20110206124355.jpg


ま、リハビリと称して夜のクゥの散歩はしていただいたけど^^;




 昨日はまだクゥの右目の周りが治らないので病院に連れて行った。

DVC00097_20110206125013.jpg

 いつもなら大きさがわかるようにビール缶を置くんだけど

最近ワインに替えてビール缶がなかった(T_T)

替わりに置いてみた懐かしいトリスのおじさん。

んで、これがクゥの薬。

病院の待合室に「ホメオパシー」の認定証があったから

きっとホメオパシーのレメディかな?

てことは劇的に治らないでゆ~っくり治るんだろうなって思っていた。




 そして治療。

看護助手さん?がクゥを左手であやしながら

右手は先生の前で親指と人差し指で輪っかを作る。

先生はその輪っかの上を

たくさんのファイルから取り出した数種類の小さな薬の袋を振っている。

「何だろ(・・?」と?マークでいっぱいのあたし。

会計の時に助手さんに尋ねたところ

「クゥちゃんがお薬を選んだのよ。」と。

必要な薬の時、助手さんの指の輪っかが閉まるんだそうだ。

(何ていう治療なのか聞いたのに忘れた・・・(T_T))




 毎回あの病院から帰るときは楽しい気持ちで帰って来る。

帰りの助手さんとの会話がそうさせているんだと思う。

もちろん今回もそうだったんだけど

さっき「ホメオパシー」を調べてみたら良いことは書いていない(ーー;)

クゥの症状が軽いものだからそんなに心配いらないと思うけど

どうなんだろう・・・。

あたしもオットもあの病院が好きなんだけどな・・・。





DVC00094_20110206124355.jpg

 クゥもあの病院好きだよね。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村











スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
営業 ←営業    →あたしは欲張り? あたしは欲張り?

~ Comment ~

No title 

パパさん、もう大丈夫ですか~
クゥちゃん、まだ目が治らないんですね。
ボスも、下痢がまだすっきりしなくて、病院通いです。元気なんですが、早く治らないと、かわいそうで、なんだかすっきりしませんよね。
クゥちゃんも早く目が治りますように・・・・

No title 

パソコンをいじる暇がないくらい看病してもらったパパさんは、幸せ者ですねぇ。
今度はkojirouさんがたおれてしまったのではないかと案じておりました。
ホメオパシー。GOOGLEして、チラッとだけ見てみましたが、よさそうではないですか?
免疫効果を高めるってことですよね?
必要なとき小指のワッカがしまるってのは、なんだかおまじないのような、マジックのような??すごいですねぇ。
病院の先生やスタッフとの相性って大事だと思いますよ。くぅちゃんもkojirouさんも好印象なら、きっとよいところだと思うなぁ。
早くよくなるとよいですね。
効果が楽しみです。
それにしても小さな粒。クウちゃんはそれこそ食べた気がしないでしょうねぇ。(笑)

bossmama様 

 オットはホンっと元気な患者でした(ーー゛)
クゥの目の周りは原因がわからないので困ったもんです。
ボス君のお腹心配ですね。
早く良くなりますように。

Blue Dolphine様 

 いえオットの看病で忙しかったのではなく
オットがいて落ち着かないのでパソコンをいじる気になれなかったのです^^;
ご心配おかけしましたm(__)m

 病院の先生も助手さんもとてもお気に入りなのですが
あの治療は不思議でした。
また行ってあの治療のことを聞いてみたいです。
あの粒ね、粒だけをクゥにあげると
小さすぎてどこにあるのかわからなくなるらしく
ご飯に入れています^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【営業】へ  【あたしは欲張り?】へ
