スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←クゥの薬 →もう帰ってきた長男



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

あたしは欲張り?

 ←クゥの薬 →もう帰ってきた長男
DVC00108.jpg

 クゥの目の周りはこんな感じ。

今回は塗り薬も出たので簡単に治るかな~と思ったんだけど

今のところ変化なし・・・のように見える。



DVC00102_20110206124355.jpg

 ダンボール解体中

元気だし、ウ○コも良好なんだけどね・・・。




DVC00093_20110206124355.jpg

 こ~やって掻いてるからばい菌も入るだろうし(あれっ逆だ

病院通いはいつまで続くのか・・・。

ホント~は病院の先生が太極拳の先生ということがわかって

習いに行きたい。

でも往復1時間半かかるのが決められない理由。

近くにもあるんだけど

病院の助手さんが

「私もそこ(ウチの近く)に通ったことがあるの。

でもね、先生に習ってわかったんだけど

先生は何がどこにいいのかを説明してくれるの。

それで私も教えてもらってるのよ。」とおっしゃった。

それを聞くと先生に習いたくなるのよねぇ・・・。




DVC00094_20110206124355.jpg

 「ヨガもまともにできませんのに・・・」





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action







スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

クゥちゃんまだ赤くなってるね。
痒いのかな?

早く治るといいのにね。

ヨガやってる?
私、体重やばいのよ(TωT)ウルウル

 

そういえば、ヨガのほうはどうですか?
くぅちゃんの治療方法は、今度診てもらうときにとことん質問しちゃったらいいですよね。
太極拳も分かりやすく説明してくれる先生なら、きっと納得のいく説明をしてくれるはず♪

早くすっきりなおりますように。

桜子様 

 クゥの目の周りはまだ変化ありません。
そんなに掻いたりしないので
痒いものでもないと思うのですが・・・。

 ヨガは続けています。
だけど全く進歩なし(T_T)
何がいけないんでしょうか・・・。
体重ですか?
すごいですよ、あたし。
特に食べ物を増やしたわけでもないのに
右肩上がり(T_T)

Blue Dolphine様 

 ヨガは続けています・・・進歩ないけど(T_T)
だって週一なだけじゃなく
年末年始は1ヶ月もお休みだったんです・・・
と教室のせいにしてみる。
家で軽く自主トレもしているのに
ぜ~んぜん体が柔らかくならないし、体重も減らないどころか増えました(T_T)
太極拳もやりたいんです・・・だけど往復1時間半かかるのが問題。
どうしようかなぁ・・・。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【クゥの薬】へ  【もう帰ってきた長男】へ
