スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←あたしは欲張り? →部品



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
あたしは欲張り? ←あたしは欲張り?    →部品 部品
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

もう帰ってきた長男

 ←あたしは欲張り? →部品
 今朝高速バスで長男が帰ってきた。

冬休みが終わって戻ってから1ヶ月も経っていないのに・・・。

朝は車の温度計がマイナス5度だったから

長男は「さみ~(+_+)」と歯をカチカチさせていた^^;

それにしても大学の春休みは2ヶ月もある。

あんなに高い学費をお支払いしてるんだから

もっと休みを減らしていただきたい( ̄^ ̄)




 昨晩、高速バスに乗る前の長男から「池袋に2時間も早く着いた~^^;」と電話が来た。

ここら辺ほど寒くはないにしても

この寒空に外で2時間も待っているわけにはいかないだろと思い

「どっかお店に入ってなさい。」と言ったものの

あの長男がそんなことできるはずもなく

きっと駅の構内で待っていたんだろうなと思っていたら

今朝「結局マ○クで一時間コーヒー飲んでた。」と。

これ我が家にとって、すんごい進歩だし驚き\(◎o◎)/!

ここにいた頃は1人で買い物も

レジに並ぶのさえイヤがる子だった。

ましてやお店で注文なんてする子じゃなかった。




 あ~お金はかかるし誰でも入れる大学に行かせたけど

コレだけでもすんごい進歩!と

嬉しかった朝(*^_^*)



DVC00110_20110208104432.jpg

 さすがに涼しいのか冬になったらマルっとして寝ていることが多い。

この柔軟性がうらやましい。

あたしはほとんど毎日柔軟体操をしているのに

進歩がないのは何がいけないんだろう・・・。

だれか柔軟性を高める方法を教えてください。

あ、体だけじゃなく精神的な柔軟性も^^;




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村













スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
あたしは欲張り? ←あたしは欲張り?    →部品 部品

~ Comment ~

 

長男くん帰ってきたんだね~^^
2ヶ月たっぷりあるからルンルンだね(笑)

わかるわ~♪
うちの息子も一人でお店なんて・・って思ってたけど
「先日、朝早く駅についたから朝マックした」って聞いてびっくり!
「それくらい今までもフツーにしてたし」って怒られた^^;

親ってそんな些細な成長も嬉しいのよね。
長男君確実に成長してるね~^^

桜子様 

 帰ってきました~^^;
一人でお店に入るのは私だって大人になってからなので
あの長男がお店で時間つぶししたのは驚きでした\(◎o◎)/!
こんな小さなことで喜んでるハハです~^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【あたしは欲張り?】へ  【部品】へ
