スポンサー広告


 ←もう帰ってきた長男 →盛岡のドッグランに行ってきたよ♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

部品

 ←もう帰ってきた長男 →盛岡のドッグランに行ってきたよ♪
 昨日朝、高速バスで6:30に着く長男を迎えに行く時

雪の上に何かが落ちていた。

「あら~何かしら~?」と車を近づけて見たんだけど

「誰かの車の部品かしらね~?」とそのままにしておいた。




 お昼に家に戻ったらあの時見た物が玄関にあった。

DVC00118_20110210075632.jpg

 長男の話によると

「おと~さんから、公園近くに車の部品が落ちているはずだから

探して来いと電話があった。」
と。

オット曰く「オレもクゥの散歩の時、何だろ~これ?と思って見ていたんだよな~^^;」

会社に行って自分の車の部品が欠落しているのに気づいたらしい。

前々日、家に帰ってくる時、雪の山に擦って落としたのではないかとのこと。



DVC00116_20110210075633.jpg

 実はあたしも昨日朝この車で同じ所で雪山に擦った。

あ~あたしの時でなくて良かった~^m^





DVC00117_20110210075632.jpg

 目頭付近に出来物がある。

アイラインは回復傾向か、だんだん黒っぽくなってきた。

この出来物がなくなれば治るのかな?




DVC00113_20110210075633.jpg

 「今週もびょ~いんですか?」

そ~だね~、治るまで通おうね。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action









記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

 

なかなかでっかい落し物ですね。
これは、何の部品なんですか?
雪は、もうだいぶ解けましたか~
お兄ちゃん、どんどんたくましくなって、頼もしいですね。
クゥちゃんの目、かわいそうですね。
早く治りますように・・・・

 

大学はもう春休みですか!
成長も感じられ、沢山帰ってきてくれて嬉しいですね。
そしてなんとおしゃれなおとし物。
車にはまった所、見てみたいなぁ。

くぅちゃん、早くすっきりよくなりたいね!
せっかくだから病院で沢山かわいがってもらってきてください!
  • #2333 Bluedolphine 
  • URL 
  • 2011.02/11 12:34 
  •  ▲EntryTop 

bossmama様 

 これはフォグランプの部品だと思います。
オットがちゃちゃっとつけていたので
簡単に取り外しができるものかと・・・^^;

 クゥの目の周りはいつ治るんでしょうか。
原因がわかれば簡単なのに(ーー;)

Blue Dolphine様 

 ほんとに大学ってもんは休みが多すぎですね。
だったらバイトしてよって長男に言ってるのですが
田舎にはバイトが少なすぎ(T_T)

 クゥの目の周り・・・ほんとスッキリしません。
最近は目頭の出来物風のものが目立ってきました。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【もう帰ってきた長男】へ  【盛岡のドッグランに行ってきたよ♪】へ
