スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←部品 →試作品



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
部品 ←部品    →試作品 試作品
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

盛岡のドッグランに行ってきたよ♪

 ←部品 →試作品
 さっきクゥの寝顔を見ていたら眠くなったので

クゥの隣に寝ていたら


02121 034

02121 036

 あたしのお尻を枕に寝ていた。

いびきもかいていたので携帯で動画を撮ったけど

ど~やってアップするんだかねぇ(・・?



[広告] VPS


 アップはできたけど音が小さいですね(ーー;)



 昨日やっと盛岡のドッグランに行ってきましたよ。

すっごい寒かった(T_T)





でもクゥは大喜び(*^_^*)

02121 026

02121 023

 あたしの軍手も写っている(ーー;)

02121 019


02121 018

 左に写っている黒い点はパグちゃん。

フード付きのコート?がお似合い

大きいワンコが好きだそうでストーカーのようにクゥを追いかける^^;

もっとパグちゃんを大きく撮りたかったけど

ブログを書いてることを内緒にしているので

家族の前で「写真を撮ってブログに載せていいですか?」と聞けなかった(T_T)

02121 017


02121 020


02121 016

 ワンコと遊ぶより人間と遊ぶ方が好きなクゥは

楽しそう・・・と言うより追いかけてくるから走る感じ^^;




 毎回「写真がちいさ~い(T_T)」と嘆くあたしに

次男は毎回「いい加減カメラ買ったら~と答える。





 買えたらとっくに買ってるよ




02121 022

 こんな顔が見られるなら何度でも連れて行ってやりたい・・・





 寒いけど(T_T)




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村















スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
部品 ←部品    →試作品 試作品

~ Comment ~

 

本当にくぅちゃん、楽しそうですねぇ。
こっちはぜんぜん雪が降らなくて・・・
写真、十分つたわってきますよ。
クゥちゃんの気持ちも、kojirouさんのクゥちゃんを見守るやさしいまなざしも。

クゥちゃんのいびき、きこえましたよぉ。
本当に、きもちよさそうにkojirouさんのおしりを枕に(笑)熟睡ですねぇ♪
私もねよっと。

 

(* ̄m ̄)プッ
ちゃんといびき聞こえたよ~♪
kojirouさんのお尻を枕に爆睡してるなんて、
可愛い♪

 

これぞ「犬は喜び・・・♫♪」だね!
人間も一緒に走りまわれば温かくなるのだろうけどね(^^ゞ
犬もいびきをかくのね。

息子さん、帰って来ているのですね。
我が家の長男、しばらくアパートにいるそうです。
いてもいなくても家賃は取られるので、それもありですね(^^ゞ

Blue Dolphine様 

 ドッグランは楽しそうではあるのですが
すぐ出口へ行こうとします。
理由はわからないのですが、どこのドッグランに行ってもそうです。
何故なんだろう・・・。

 あの動画を撮っている時のあたしの体勢がきつかった^^;

おけい様 

 あの動画を撮る時
あたしは体を斜めにして腹筋を使っています^^;
あたしのお尻を枕にするって
楽な体勢じゃないと思うんですけどね^^;

tori様 

 長男はテストが終わってすぐ帰ってきました^^;
もう少し慣れればあっちが良くなるかなぁ・・・。

 ドッグランで人間も一緒に走ればいいのですが
斜面だし雪だし・・・ムリ^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【部品】へ  【試作品】へ
