スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←盛岡のドッグランに行ってきたよ♪ →ちょっと新鮮(*^_^*)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

試作品

 ←盛岡のドッグランに行ってきたよ♪ →ちょっと新鮮(*^_^*)
 あたし、猫も好きです。



「眠りに落ちる猫」だそうです。





 さてさて、やっと出来上がりましたよ。

02121 003

 「システムポーチ」 (試作品)

02121 002

 
後ろはこ~なっております。

銀行へ行く時、これ一つだけ持って行ってもいいように

しっかりした布で、カードも入れられるし、通帳も入れられる。


 


 ホント~は試作品のつもりではなかったけれど、

好きな色の部品を集めたのに合う布がない(T_T)

でもこれだけある布を使わないでど~するの

と言うことで持っている布を使い

今年の目標は「丁寧」だからと

少しでも変だと思ったらやり直しを心がけたのに・・・

心がけたのに・・・

数箇所失敗部分があります(T_T)

数ヵ月後リベンジします・・・

きっと・・・

たぶん・・・





02121 030

 クゥの目の周り、こりゃひどそうだ。

散歩後とか食事後に酷く見えるのは

やはり体が温まった時なのかな?

それと、クゥの毛色も変わってきた。

これは乾燥しているせいなのか、

次男曰く「から揚げみたいな色になってる。」と。

この意味がよくわからないけど^^;つやがない感じ。

クゥご飯に油っけが少ないのか?





 ん~心配が尽きない。





02121 011

 元気はあるんだけどね。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村






















スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

 

猫ちゃんの動画・・吹き出しちゃった(* ̄m ̄)プッ
可愛いね~♪犬派だけど(笑)

ねねね、これダメなん?
すごく綺麗にできてると思うけどなぁ・・
こんなの作れるってすごいわ(@@)

クゥちゃんの目、痒いんだよね?
アレルギーかな?

あのね、アリスも毛並みが変わっちゃったのよ。
ツヤツヤしてたのに、パフパフって・・乾燥してるような・・ライオン丸みたいな?
避妊手術したから?って思って、美容師さんに聞いたけど、違うんじゃないか・・って言われた~^^;

 

こんばんわ♪
今朝ね、コメント書いたら全部消えちゃって^^;
あきらめて昼休みブログのぞいたら
kojirouさんからコメントいれてもらってあったので
ものすごくうれしかったです。ありがとう。
楽しみにしてましたよ~、作品。
すごいですね!内側もみせてほしいな~。
わたしこういう小物苦手です。
作れる方がうらやましい^^
次は何つくるんですか?(わくわく)
クゥちゃん、たいへんだね。
うちもアトピーですが、アクリル類やプラスチックなんかでも
アレルギーでるわんこいるんですよ。
って病院でいわれました。
うちは、完全に手作り食にかえたんですよ。

kojirouさんのUPされてるクゥちゃんごはんを参考にさせてもらってます♪
(kojirouさんちみたいに豪華とはいきませんが)
お薬も使いながらですが、
おかげでものすごい元気になって
散歩きらいから、散歩大好きになるくらい
はつらつしてくれてます^^
kojirouさんありがとう。

 

ふくろう顔のねこちゃん、かわいい!!
爆笑させてもらいました。
息子がご飯食べながら、あんなふうに眠りに突然落ちたのを思い出したりして・・・

犬の毛皮には、サーモンオイルがいいんですよ。つやつやになりますよ。
おやつはサーモンクッキーとか。

本当に、早くよくならないかなぁ、くぅちゃんの目のまわり。
太平洋を挟んで、願とばしてます!

おけい様 

 ライオン丸とか、から揚げ色とか
たとえが良くわからんけど^^;ツヤがなくて
パサパサして枯葉色?
今年は乾燥対策の化粧品も売れているらしいし
ワンコ達にも乾燥対策が必要なのかな?

 あのシステムポーチね、
2ファスナー部分が金具で隠れて見えてないけど
最後まで閉まりません(T_T)
中袋も何故か逆についているし(T_T)
それにね、布合わせも変(T_T)

るんまん様 

 いや~クゥご飯でお礼言われるのははずかし~(>_<)
それにウチは完全手作りではないので
るんまんさんを見習わないと。
ご飯を作る時間が少なかったり面倒だったりする時のために
ドッグフードも常備してあるんです(ーー;)
るんまんさんのコメントを見て、
また手作り食の本を読み直しています^^;

 このシステムポーチの内側は
大の苦手なバイアス処理エ~ンドNGな布合わせで写真を撮りませんでした^^;
リベンジもするつもりだけど
今度は「がま口バッグ」に挑戦中^^;

Blue Dolphine様 

 動物のしぐさって何を見てもかわいいですね(*^_^*)
あたしは犬派なんだろうけど猫の前足が大好きなんです~i-178

 サーモンオイル、サーモンクッキーって売ってますか?
調べてみます。
そう言えば次男が鮭のお刺身が好きで義母が買ってくれますが
あたしが食べない分をクゥにあげてるけどダメかな^^;

 太平洋を挟んで・・・あらためてネットは距離を忘れさせてくれると実感。
時差はどれくらいでしょうね・・・9時間くらい?
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【盛岡のドッグランに行ってきたよ♪】へ  【ちょっと新鮮(*^_^*)】へ
