スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←試作品 →お久しぶり~^^;



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
試作品 ←試作品    →お久しぶり~^^; お久しぶり~^^;
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

ちょっと新鮮(*^_^*)

 ←試作品 →お久しぶり~^^;
DVC00171.jpg

 目頭付近の出来物を掻いてしまったのか

朝、血がにじんでいましたよ(T_T)

ど~したもんか・・・。




02121 014

02121 010

 目の周り以外は元気。

長男、次男と一緒に雪遊びして

とうとうサッカーボールを破壊(>_<)

また学校付近の道路から調達しようか^^;



 
 昨晩12歳年下の友人から

「恋バナの相談に乗ってくださ~い(T_T)」とメールがあった。

「あ、あたしが?

そ~いった話とは、もうウン十年遠ざかっておりますが・・・^^;」
と返したものの

その後1時間お話しましたよ。

んま~いいもんだわねぇ・・・恋バナっていうのも(*^_^*)

だいたい「恋バナ」と言う若者言葉を使われたのも新鮮(^^♪

そしてその彼が3月に転勤してしまうという期間限定なのもよろしい^^;

本人は本気で悩んで2キロも痩せたと言っていたけれど(うらやましいじゃないの)

今後の進展になぜかワクワクするあたし(*^_^*)





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action







スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
試作品 ←試作品    →お久しぶり~^^; お久しぶり~^^;

~ Comment ~

 

空気の抜けたサッカーボールは犬の最高のおもちゃですよね♪
それと雪、とくれば、くぅちゃん、パラダイスですね!!
うちのは、外見ぼろぼろなのに、なぜか空気が抜けなくて・・・

若者の恋ものがたり、いいですねぇ。
かなり客観的にいろいろみえちゃったりしませんか??はぁ~・・・

Blue Dolphine様 

 こちら二日間晴天でそろそろ雪が解け始めました。
運転はしやすいですがクゥを遊ばせられなくなり残念(>_<)

 そういえば恋物語どうなったかな・・・。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【試作品】へ  【お久しぶり~^^;】へ
