スポンサー広告


 ←お久しぶり~^^; →イケイケって^^;



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

また太ったな(;一_一)

 ←お久しぶり~^^; →イケイケって^^;
 先週、骨を食べ過ぎてもどしてばかりいたので

こんなうどんやおかゆばかり食べていたクゥです。

DVC00175_20110223143351.jpg

それなのに何とな~く太ってきたような・・・


DVC00186_20110223171047.jpg

 長男が帰ってくると長男だけじゃなくてクゥまで太る。

困ったもんだ(ーー;)




 先日学校に行っている次男から

「部活辞めるかも」とメールがあった。

英語のテストの点数が悪かったのがショックだったらしい。

成績が悪いのは部活のせいじゃないと思うけどね。

そして「バレー部を辞めて仲間と軟式野球部を作る。」と。

「結果の出ない(負けてばかり)バレー部にいても時間のムダ」

でも軟式野球部を作ったってすぐには勝てないし、かかる時間も同じじゃないの?

「10人いれば新しい部が作れる。」

あの~またウエアやグローブ、スパイクを買うんですか?

このピンクの文章は口に出してはいませんけどね、

あたまっから反対するのも変だし

かと言って「頑張れ~」と応援すべきことなのかもわからない。





DVC00193_20110223171046.jpg

 「バレー部を辞めたいだけなんじゃないですか?」

 あたしもそう思うのよね・・・





 ニュージーランドの地震を聞いて

オークランドに住む知人に「大丈夫?」とメールをしたら

「ここは無事ですよ~(*^_^*)」と返事が返ってきた。

地図を見たらオークランドとクライストチャーチって

東京と北海道くらい離れているのね^^;

長男と同じくらいの年の学生達が被害に合っているのを聞くと

他人事に思えない。

今だ行方不明の方々が無事見つかりますように。







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村











記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【お久しぶり~^^;】へ  【イケイケって^^;】へ
