スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←また太ったな(;一_一) →乗れない自転車



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

イケイケって^^;

 ←また太ったな(;一_一) →乗れない自転車
 ふ~ん・・・

ブー君とこに載っていた「ペット人間化メーカー」にトライしたら・・・



 クゥは・・・

4_m1b.png

「まだまだイケイケ世代?!いつも楽しいことを追いかけて生きてます。」だそうで・・・



 イケイケなんだぁ(*^_^*)

オカマちゃんだけど^^;




DVC00184_20110224141644.jpg

 「イケイケなんです




 イケイケであってほしい長男は

明日からの初バイトに緊張しているのかいないのか

ゲームとパソコンに興じ、

次男は次男で部活の文句タラタラ・・・。

まぁ聞いてあげるけど

もうすぐ春なんだからさぁ、

元気だそうよ、息子たち。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action












スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

 

kojirouさん。
なんか、更新のペースがいきなり早くて、コメントがついていけません・・・(汗)
kojirouさんの3人息子、み~んなイケイケですよ!!
長男君、バイトがんばれ~!働く経験は、将来絶対役にたちます!!
こちらの高校は、最低30時間、就労かボランティアの経験がないと、卒業できないですから。
次男君、思い切って野球部作っちゃえ~!
1から何かをやるのって、大変なことですよね。
よい経験になると思いますよ。私は応援します!
でも・・・
負けないバレー部にする案を練る、ってのもこれまたやりがいのあることだと思いますよ。周りの人間をかえるのためには、まず自分から!!です。
がんばれ~!次男くん!!

Blue Dolphine様 

 更新のペースはそのうちにまた戻ります^^;

 そうですよね、Blue Dolphineさんのように考えたらいいんですよね。
さっきまで次男の部活のことで悶々としていたのですが
「あたしが悩むことじゃない。」と言うことに気づきました^^;
次男が悩んで結論を出せばいいんですよね。
あたしは途中で辞めることにこだわっていました。
「途中で辞める」っていうことに長続きしないとか、根性がないとか
良いイメージがありませんでした。
もちろんこのようなことが何度もあれば問題ですが
今回は黙って見ていようと思います。

 カナダだけじゃなく他にもボランティアが義務になっている国がありますよね。
日本も挑戦してみたらいいのになぁ・・・。
こちらの高校はアルバイト禁止ですよ。
アルバイトをする時間が合ったら勉強や部活をしなさいっていうことかな?

 

こんばんは。
こちらのブログにコメントをありがとうございます。
なかなか遊びにこれませんで、すみませんでした~。
しかも、バックデートなところからコメント入ってますし(笑)
イケイケな寝顔が、かわいくってね♪
今5歳?ですか?
犬として本当に一番いい時期だと思います。
こらからも、よろしくお願いします!

ajiko様 

 こんにちは~(*^_^*)
あら~あたしいつの記事にコメントしたんだろ^^;
ajikoさんのブログは写真がとてもステキですね。
 
 クゥは今年の6月で5歳になります。
元気だし少しずつ落ち着いてきているので
外出もしやすくなるのかな?
 
 こちらこそよろしくお願いします。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【また太ったな(;一_一)】へ  【乗れない自転車】へ
