スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←乗れない自転車 →もう3月・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

長男のバイトと親の出費

 ←乗れない自転車 →もう3月・・・
 火曜日からバイトが始まる長男。

ホームセンターの棚卸しなんだけど

先日長男が説明を受けてきたら

「カッター、軍手、3色ボ~ルペン持参だって。」とのこと。

ホームセンターなんだから全部売ってるよね。自前なんだぁ・・・

と思ったkojirouです。

そして、着ていく物もトレーナーにジーンズ。

どっちも持っていませんのよ。

洗濯が必要だから2着ずつ買うの?

一週間で3万円弱のバイト代を稼ぐために

親の出費はおいくらになるのかしらね(・・?




DVC00197_20110227144129.jpg

 業者さんが来たので飛びつかないように「マテ」をされているクゥ。

あぐらをかいてるけど待ってるだけ立派^^;

ここ数日で3人くらい業者さんが家に来たけど

皆さん「犬は大好きですから大丈夫ですよ~」と言ってくださる。

「あ~そ~ですか、良かった~(*^_^*)」と離したら

大歓迎の舞で飛びつくはウレションするはで大騒ぎになり

それからは「マテ」かバリケン入り^^;

DVC00195_20110227144130.jpg

 




 昨日も散歩中に「かわい~と女子高生が近づいてきて

「あわわわ・・・飛びつくよ~と制止したけど

女子高生は「大丈夫です~(*^_^*)」と言いながら飛びつかれていた^^;

たぶん次からは近づいてこないだろうな・・・




DVC00190_20110227150153.jpg

 クゥは「みんな友達」だもんね^^;



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村











スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

 

ちゃんと、マテができるクゥちゃん、お利口さんですよ~
こんな格好で、待ってくれていたら、お客さんも笑ってしまいますね。
目と嘔吐は、大丈夫ですか?
お兄ちゃん、バイトガンバッテね。

bossmama様 

 このマテもリンゴでつってます。
最初は飛びつこうと大変だったのですがオットが抑えました^^;

 目は治ってきました。
嘔吐ももうなくて元気いっぱいです(^^)v
さて、長男はどんな顔で帰ってくるかな^^;

 

私も飛びつかれたいなぁ。くぅちゃんになら。

目、治ってきたんですね。よかった。
骨、食べちゃったんですね。
マローボーンはなかったですか?
あれなら、骨削ることはできても、食べることはできないはずなんだけどなぁ・・・

くぅちゃんすわり、本当に味がありますよねぇ。
いつも見とれています♪

Blue Dolphine様 

 そちらにあるような骨があればいいのですが
簡単にバリバリ食べられちゃう骨しかなかったんです^^;
マローボーンもどんどん小さくなっていくのでやめました。
食べても害はないと書いてあっても不安で^^;
  
 飛びつきは何とか辞めさせたいのですが、なかなか(>_<)
これさえなければどこへでも連れて行けるのに(T_T)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【乗れない自転車】へ  【もう3月・・・】へ
