スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←気づき →ヒマな息子たち



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
気づき ←気づき    →ヒマな息子たち ヒマな息子たち
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

バイト

 ←気づき →ヒマな息子たち
 バイトを始めて一週間経った長男。

一日目は緊張して、緊張して緊張して、時間も早めに出て行ったけど

二日目からは朝のパソコンチェックも忘れず

時間もちょうどいい時間に出て行くようになった。

帰ってくると「トタンを500枚数えた!」とか

「今日はタイルの棚卸だった。」とか

今まではトタンという名前も知っていたのかいないのか

働いて全く興味のなかったものを知ることになり

あの長男が一段階段を上ったかな・・・と思ったハハ^^;




 今日は棚卸本番で午後1時から10時までだそうで

「食べる物を持って行ったら?」と過保護なハハに対して

「仲間が食べるなら店で食べる。」と。

そうだよね、19歳がお腹すかせて泣いて帰ってきたりしないよね^^;




DVC00172.jpg

 「ボクはいつでもお腹すかせてます。」




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action







スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
気づき ←気づき    →ヒマな息子たち ヒマな息子たち

~ Comment ~

 

長男君。
社会人としての一歩、ですね。
沢山、いろんな新しいこと学んで、発見して、感じて、楽しんでほしいなぁ。がんばれ~~!!
子供の成長って、嬉しくて、ちょっと寂しいですよねぇ。

 

バイトも順調みたいね。
なんだかすっかりオトナになった感じ?

kojirouさんが心配してたのが
つい昨日のようだけど・・もう1年?早いね^^

うちもいよいよ大学生。
来週はスーツ選びだよ~( ´艸`)

Blue Dolphine様 

 ほんの少しのことなんだけど
今までとは違うなと気づくとうれしいですね。
手を出しそうになるのを抑えたり
黙って見ているのも大変です。
親もず~っと勉強だなぁ・・・と思います^^;

桜子様 

 バイトは短期だったので昨日で終わりましたが
初めてにしては楽しんだようです。
少しず~つ社会に慣れていくんでしょうね。

 いっちゃんは大学入学ですね。
入学時はお金がかかるけど楽しいですよね(*^_^*)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【気づき】へ  【ヒマな息子たち】へ
