スポンサー広告


 ←バイト →朝から・・・(ーー゛)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

ヒマな息子たち

 ←バイト →朝から・・・(ーー゛)
 昼の地震は震度4だったけどちょっと怖かったな(*^_^*)

家に戻って「地震ど~だった~?(怖かっただろ~)」

息子たちに聞いたら

「こんなの怖い~って言う年じゃないし(;一_一)」だそうです。

あ~そ~ですか・・・。




 とうとうバイトが終わった長男と

今日は高校入試で在校生はお休みの次男が

あんまりヒマでこんな写真を撮っていた。



DVC00204_20110309134558.jpg

 どっかの修行僧か?




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action







記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

 

地震があったんですね。
それって、岩手だかにきた津波と関係してるんですか?
ひどくなくてよかったです。

瞑想するくぅちゃん。エリーも私も一目ぼれです♪
徳がたかそうですねぇ~!
  • #2382 Bluedolphine 
  • URL 
  • 2011.03/09 16:31 
  •  ▲EntryTop 

Blue Dolphine様 

 そ~です、その地震です。
職場の事務所が古いし下が車庫になっているので
とても不安定でゆ~らゆ~ら揺れましたよ~^^;

 迷走瞑想クゥは何を思っていたのか・・・。
食べ物かな^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【バイト】へ  【朝から・・・(ーー゛)】へ
