スポンサー広告


 ←地震 →地震その三



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
地震 ←地震    →地震その三 地震その三
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

地震そのニ

 ←地震 →地震その三
まだ停電中(*_*)


ウチ、ガスはなくIHなので

電気がないとお湯も沸かせない。


ありがたいことに、ごはんを炊いて届けてくれる友人がいるし


心配してコメントをくれる方もいる。


本当にありがとうございます。


テレビもパソコンも見れず、

携帯のワンセグを見ればいいんだけど電池がもったいないf^_^;


車で充電できるけどガソリンがもったいない。


できるだけムダなことをしないように・・・と思うんだけど


ついつい携帯に手が伸びるf^_^;


電気がないから掃除機もかけれないし洗濯機も使えず

家族でラジオを聞いているだけ。


でも今朝は食料調達にスーパーに行ったら行列ができていて


風邪とギックリ腰の二重苦ながら2時間待ち(*_*)


寒かった~{{(>_<;)}}


停電くらいだから軽く考えていたけど


なかなか大変なのかも。





食料調達の時、クゥのごはんに入れる肉類が買えず


ツナ缶代用。


こんな時は何でも食べてくれることに感謝。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
地震 ←地震    →地震その三 地震その三

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【地震】へ  【地震その三】へ
