スポンサー広告


 ←地震そのニ →地震その四



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
地震そのニ ←地震そのニ    →地震その四 地震その四
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

地震その三

 ←地震そのニ →地震その四
外を見れば、犬を散歩したり、庭作りをしている人が見え


何とも穏やかに見えるけど


しかたないのよね、



な~んにもできないんだもん。


と言うことで、またまた更新(^_^)





今朝、信号も消えているので車で出かけたくなかったけど


食料は確保しないとな・・・とスーパーに行き


2時間並んでやっと中に入れた(*_*)


混乱しないように数人ずつ入れているのかと思ったら

レジが使えないので一家族に一人店員さんがついて


買い物カゴに入れた物の名前と金額を記入し


それをレジ係の店員さんが電卓で計算していた。


思わず「大変ですね」と声をかけてしまった。


店員さんは「いえ、なかなか進まなくてご迷惑おかけして・・・」と。


こんな時、自分の家だって大変だろうになぁ。





あと1時間程で日没。


キャンプ用のランタンはなかなか風情があって


家族揃っているのもいいもの(#^.^#)





今晩も、早くねるかな(^_^)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
地震そのニ ←地震そのニ    →地震その四 地震その四

~ Comment ~

 

せめて早く電気が戻るとよいですね。
腰の具合は大丈夫ですか?
体が冷えて体調を崩さないとよいですが・・・
くぅちゃんは、ずっとみんな一緒で嬉しいかもしれないですね。
本当に何もできませんが、みんなで一緒にがんばってください。

Blue Dolphine様 

 ありがとう~(*^_^*)
昨晩電気がもどって今朝から普通の生活になりました。
腰は前よりは良いですが
寒かったので治りがちょっと遅いかな?
でも家族全員無事なので大丈夫です(*^_^*)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【地震そのニ】へ  【地震その四】へ
