スポンサー広告


 ←地震その四 →地震の後



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
地震その四 ←地震その四    →地震の後 地震の後
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

地震その五

 ←地震その四 →地震の後
 昨晩は電気がもどってきそうにないので

早々に床に就いたところ

まぶしい光で目が覚めた。

携帯を見たら12:19



やっと、やっと電気がついた~\(^o^)/



 
 さすがに3日間の停電はつらかった。

ましてすぐそこまで電気がついているのに

翌日もなかなかつかなくて

だんだんイライラしてくるし^^;

東○電力さんが寝ずに直してくれたってのにね。

たった3日間の停電だけでこうなんだから

被災地の方達の気持ちは計り知れない・・・。





 まだ安否確認ができていない親戚、知人がいるけれど

どうか早く1人でも多く救助されますように。




 
 一昨日から始まっていることだけど

今日もガソリンスタンドには長蛇の列。

食品や生活用品の大きな袋を持って歩いている人も見かける。

それを見ると不安な気持ちになるけれど

とにかくガソリンも灯油も節約して大切に使おうと思う。

それなら明日から自転車通勤か・・・とも思うけれど腰が^^;

地震の前日のぎっくり腰、うるさい咳・・・

まったく情けない(´_`。)




 まだ春休み中の長男と

地震で「17日まで学校に来なくて良し!」と言われた次男は

お気楽にゲームをしている。

でもクゥは遊び相手が一日中いるので寂しい思いをしなくて済むね。


DVC00169_20110223171047.jpg

 「でも、おに~ちゃん達、うるさいんです。」





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村











記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
地震その四 ←地震その四    →地震の後 地震の後

~ Comment ~

 

kojirouさんご家族のみなさん、くぅちゃん
頑張って。・・・としか言えない自分が申し訳ないです。
腰無理しないでね。
どうにも痛いときは、鎮痛剤で痛みをおさえて少しでも
痛みの負担を除いてください。
まだまだ長丁場体大事にね。

るんまん様 

 ありがとうございます。
我が家は大丈夫です(*^_^*)
同じ県でも内陸は揺れのわりに被害は少ないと思います。
それよりもガソリン、食料の不足が問題になっています。
原発も気になるし・・・
な~んて不安材料ばかり探していてもしかたないので
がんばります!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【地震その四】へ  【地震の後】へ
