スポンサー広告


 ←地震その五 →地震の後その二



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

地震の後

 ←地震その五 →地震の後その二
 今朝、オットは次男の自転車で出勤いたしました。

車で20分くらいのところだから

自転車だったらどのくらいかかるのかしらん

なんてオットを笑っている場合ではなく

あたしも明日から片道4.5kmを自転車で・・・と思っているのですが

長男の自転車は鍵がなくて使えない(ーー;)

鍵を直すまで徒歩通勤ということに(T_T)

以前体力づくりのために歩いた時、早足で45分だった。

今は長男が家にいるので家のことはやってもらえる。

長男がいるうちにガソリンが回ってきたらいいなぁ・・。




 今朝もガソリンスタンドは「どこが最後尾?」とわからないくらいの行列。

走っている車も少ないし

リュックを背負ったり、大きな買い物袋を持った人たちが歩いている。

灯油も配達がいつになるかわからないと言われ

停電時よりはいいものの、できるだけ低い温度設定。

大きな地震の影響は計り知れない。




 と、不安材料をあげていてもしかたがないので

「米と味噌があればしばらく生きていける。」

結構のんびりしてるかも^^;




DVC00207_20110315145749.jpg

 問題はクゥのご飯。

しばらくお肉が入ってないねぇ・・・^^;



 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action







 



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

 

お久しぶりです!
これからもしばらく大変だと思うけど
頑張って下さい!

 

大変ですね・・・
宅急便が岩手に配達してもらえるようになったら、必要物資を送ります。
住所と連絡先を私のブログに非公開コメントで入れてもらったら、送りますのでお願いします。
大変ですが、身体こわさないように・・・

あっぷるパイ様 

 お久しぶりです(*^_^*)
ありがとうございます。
あっぷるパイさんのところにもお邪魔しているのですが
コメントが入れられないの。
入れ方がわからない^^;

bossmama様 

 ほんとに、本当にありがとうございます。
うれしいです!
今はまだ何とかなりますが
もしもどうにもならなくなったらお願いします。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【地震その五】へ  【地震の後その二】へ
