スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←地震の後その二 →自転車通勤



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

雪が降っちゃったよ(+_+)

 ←地震の後その二 →自転車通勤
 昨日の夕方も次男はソファに寝ていた。


DVC00214_20110317130329.jpg

 クゥも一緒に(イビキつき)

あら、次男の足が出てる^^;


DVC00213_20110317130329.jpg



 ライフラインも復旧し

あとはガソリン、灯油があれば何とかなるのに

なんだろ、この不安な気持ち。

確かに原発も不安。

だけど命をかけて取り組んでいる人達を信じるしかないじゃないの。

専門家がテレビで「あ~だ、こ~だ」言ったり

攻め立てるのは辞めていただきたい。

それよりも自衛隊の方々がとても頼りになり心強い。

何でもできそうな気がするもの

同じ人間だから、気持ちも体も極限のところにいると思いますが

どうかよろしくお願いしますm(__)m





DVC00215_20110317130329.jpg

 今朝は雪が積って自転車通勤を断念。

ガソリンはいつまでもつかなぁ・・・。

お隣のご主人は車で1時間かかる会社に自転車で出勤したそうだ。

たった4.5キロの距離で尻込みしてる場合じゃないぞ、あたし!





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action







スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様 

 ありがとう、ホントにありがとうございましたm(__)m

19日の鍵コメ様 

 ありがとうございます。
地震後の停電の3日間、電気がないラジオのみの生活で
情報も悲しくなるような情報ばかりの時
クゥが笑顔をくれました。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【地震の後その二】へ  【自転車通勤】へ
