スポンサー広告


 ←あらやだ!!!!! →ドッグラン



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
あらやだ!!!!! ←あらやだ!!!!!    →ドッグラン ドッグラン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

なんて爽やかな朝・・・

 ←あらやだ!!!!! →ドッグラン
 今朝、クゥのリビングからのドッタンバッタン楽しそうな音で目が覚めた。

昨日の夜小さなダンボールの箱で遊んでいたから続きかな。

そろそろ起きなきゃな。




 とリビングに下りて目に入ったもの・・・

2009071106040000.jpg
 トイレのスリッパ

 


 トイレのスリッパがリビングにあるってことは

トイレのドアが開いていた。

まてよ、リビングの入り口も開いていたってこと




もっのすごく嫌な予感






2009071106060000.jpg

 的中



 いつ捨てられてもおかしくないダンナの靴や

青春真っ只中の香りの息子たちのスニーカー

それらに目もくれず

何でアタシの新しい、それも一つしかない

よそ行きサンダル狙うかな




 ドア開けっ放しの下手人(げしゅにん)はダンナ

ダンナは「だめじゃないかクゥ」と言いながら二度寝

 

 
 イライラして暗黒スパイラルに巻き込まれながらも

ダンナの弁当を作るアタシ・・・

あ~エライエライヽ( ´ー`)ノ

昨日茹でたキャベツに昨日の残りのハンバーグをのせ

昨日ゆでたモヤシにツナをまぜてドレッシング。

冷凍シュウマイをチン

二日前から冷蔵庫に入っていたご飯を入れて完成


 

 やっと起きてきたダンナに

「明日○○に連れてってくれる~。

靴を修理に出して

それまで履く靴ないから

新しいの買うね~(#^.^#)

暗黒スパイラル脱出




2009071106560000.jpg
 今日のクゥの朝ごはん

完食




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村







記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
あらやだ!!!!! ←あらやだ!!!!!    →ドッグラン ドッグラン

~ Comment ~

No title 

それは、さぞや爽やかな朝だったでしょうね~i-278

私も旦那にプチ復讐をたまにやりますよ!i-235

まこっちゃん様 

 アタシはプチ復讐、プチ家出しょっちゅうですv-218
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【あらやだ!!!!!】へ  【ドッグラン】へ
