スポンサー広告


 ←雪が降っちゃったよ(+_+) →救援物資ですよ~(・・;)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

自転車通勤

 ←雪が降っちゃったよ(+_+) →救援物資ですよ~(・・;)
DVC00218_20110318080616.jpg

 ドアが開いてると必ず玄関の足拭き雑巾を持ってくるので

長男にバツを与えられたクゥ。

こんなおじさん、どっかにいそう・・・^^;



 
 今日はガソリンがもったいないので自転車通勤。

きっと明日は筋肉痛(+o+)

だけど全く無理なことじゃなく

今までなんて贅沢してきたんだろう。

道路を走る車の少ないこと。

まるで元旦の朝みたい。




 あまりきれいな画像じゃないけれど

久しぶりにクゥご飯をアップ。

DVC00217_20110318080616.jpg

 クゥご飯のお肉を買うことができなかったので

人間の味付け前のトン汁に

鮭の中骨水煮缶をトッピング。

地震からほとんど缶詰の魚を使っているけれど

クゥはわかっているのかいないのか

秒速で完食。

ほんとに何でも食べてくれることに感謝。





DVC00221.jpg

 「早くこのぞ~きん取ってください!」



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action










記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

 

燃料は届きつつありますか?
カナダ赤十字に、日本人スタッフは私だけなのかな?今週は、すごい1週間でした。
自分がやっていることが実際に助けになっているのかもあまりよく分かりません。
でも、私の職場に電話をしてくれる人、訪れてくれる人は、本当に日本のあらゆるレベルの被災者のつらさや悲しみを心から感じてくれている人なのだということは、伝わってきます。いつか、その人たちの想いが、実際の助けになってくれますように。

くぅちゃん。きみを見てると、がんばろう!って力がわいてきます!!ありがと~~~!!くぅちゃんのごはん、エリーのいつものご飯より、ものすごく贅沢ですよ!

Kojirouさん。本当に、無理しないでくださいね。

Blue Dolphine様 

 燃料は来週には入ってくるという話を聞きました。
期待しています^^;

 きっとBlue Dolphineさんや周りの方々の方が動いていると思います。
実際あたしは自分の生活を守るだけで何もしていないのです。
やっと今日弟に食料を送り
被災地の知っているワンコの飼い主さんにドッグフードを送ったくらい(´_`。)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【雪が降っちゃったよ(+_+)】へ  【救援物資ですよ~(・・;)】へ
