スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←救援物資ですよ~(・・;) →うれしい贈り物



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

ガソリン

 ←救援物資ですよ~(・・;) →うれしい贈り物
 毎日「先日は12時間並んでダメで、別の所で待ってリッター178円で入れました。」とか

「トイレ我慢して8時間待ったけど、あと20台ってところで残念だった(T_T)」とか

「15時間待って満タンに入れた。」とか

ガソリンスタンド情報を聞いていたオット。

そういう努力をするはずもないオットだけれど

さすがに3連休はヒマだったのか

「周りのおと~さん達は頑張ってるのに」というあたしの目に耐え切れなかったのか

今朝5時に起きてガソリンスタンドに向かった。




 
 そして3時間後、満タンにしてニコニコして帰ってきた。

穴場だったのか、運が良かったのか・・・。

「ますます努力を惜しむ人間になりそうですね。」と一言言わずにはいられなかった(ーー;)





 本日はあたしの「ん十回目のお誕生日」

家族から「おめでとう」の言葉もプレゼントも期待してないけれど

忘れられるのは面白くないので

起きて来た順に「今日はおか~さんの誕生日~(*^_^*)」とアピールした。

それで満足していたら

昼頃ゲームを買いに出かけた次男が




DVC00226_20110321143925.jpg

 「ケーキはチャリで持って来れないと思ったから・・・ヒマな時見て。」と渡してくれたプレゼント。

んも~!!!!!抱きついちゃったよ(*^_^*)

EXILE大好き!とは言っていたけれど

CDをレンタルで借りてくるだけで何も持っていなかった。

大切にするからね~(*^_^*)



DVC00222_20110321143925.jpg

 どうしても布団でクゥと寝たかったオット。

なかなか望みがかなわなかったけれど

地震の後からは布団に入ってくるようになったらしい^^;

やっぱり怖かったのかな・・・。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村










スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【救援物資ですよ~(・・;)】へ  【うれしい贈り物】へ
