スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ガソリン →援助の一つ



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
ガソリン ←ガソリン    →援助の一つ 援助の一つ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

うれしい贈り物

 ←ガソリン →援助の一つ
 今も緊急地震速報の警報がなった。

もう何度聞いたのか・・・

あの音に慣れることはないなぁ・・・。




 昨日このような物が送られてきました。

DVC00228_20110322103032.jpg

 ブロ友のbossmamaさんから。

仙台の大型犬16頭(だったかな?)飼っていらっしゃる所で

フードが不足してワンコたちが通常の半分しか食べられていないと聞き

「フードを送ろう運動」にbossmamaさんをお誘いしたところ

快諾してくださった上に、あたしにまで送ってくださいました。




 ありがとうございますm(__)m

被災地ほどではないとはいえ

燃料、食糧不足でどこか不安がないとは言えなかった。

すっごく嬉しかったです(*^_^*)



DVC00230.jpg

 クゥも匂いでわかったらしくテーブルに飛びつく飛びつく^^;

そして我が家で一番喜んだのは食いしん坊のオット。

感謝しろよ~( 一一)



 今回の地震で遠くの友人やブロ友さんや親戚から、メールや電話やコメントをいただき

本当に嬉しかった(*^_^*)



101003_182218_20110322135206.jpg




 
 まだガスが復旧していない仙台の弟に

買い占め疑惑にも負けず食料を送ったところ

一番喜ばれたのが「キムチ」だった。

そう言えばキムチ好きな家族だった。

ここ以上に品薄なんだなと実感。

被災地の方々にも

あったかいご飯に漬物とお味噌汁もいいだろうな・・・。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action






スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
ガソリン ←ガソリン    →援助の一つ 援助の一つ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ガソリン】へ  【援助の一つ】へ
