スポンサー広告


 ←少しずつ・・・ →強制禁煙



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
少しずつ・・・ ←少しずつ・・・    →強制禁煙 強制禁煙
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

食べ比べ

 ←少しずつ・・・ →強制禁煙
 るんまんさんからの贈り物


DVC00236_20110328145950.jpg

DVC00237_20110328145949.jpg

 クゥにまで・・・

前面のみどり色の物体は「かえる君」



[広告] VPS


 それはそれはお気に入りで「ちょ~だい」って言うとうなられます(しつけ的に問題ですが^^;)





 bossmamaさんからの第二便も届き(ありがと~)

何だか我が家、地震以前より食品が豊富^^;

本当に感謝しています。





 そして以前からぜひ食べ比べてみたいと思っていた

関西風のカップうどん

DVC00232_20110328145950.jpg

 「関西」って書いてある!

DVC00235_20110328164130.jpg

 この「NISSIN」のロゴの横に東日本は「E」、西日本は「W」って書いてあるって聞いていたけど

ホントに書いてあった!!!!!




 お味は・・・あたしは海鮮風とか塩味が好きなので関西の味が好き。

オットは・・・「一緒に東日本のうどんも食べないとわからない」って^^;

思わぬところで念願が叶いました(*^_^*)




 地震から半月たって、悲惨な写真や映像をずっと見続けて、

「何をしたらいいんだろう。」とずっと思っていたけれど

こちらの医療チームの看護師さんのブログを読んで

山を越えてたった2時間で行ける所にこんな悲惨な場所があることが現実。

考えているより気がついたできることをやっていかないとな・・・。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村















記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
少しずつ・・・ ←少しずつ・・・    →強制禁煙 強制禁煙

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【少しずつ・・・】へ  【強制禁煙】へ
