スポンサー広告


 ←停電 →やっと新学期



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
停電 ←停電    →やっと新学期 やっと新学期
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

今週こそ・・・

 ←停電 →やっと新学期
 東日本大震災から一ヶ月

14:46に黙祷

あの瞬間に逆戻りして津波だけでも止めたいと思った。





 先週「ランチしない?」とか

「そろそろ飲みに行ってもいいのかな?」とかメールが来て

「何もドンチャン騒ぎするわけじゃないんだからい~んじゃない?」

金曜日に予約を取ったら木曜日夜中の地震&停電(´_`。)

震災を忘れるつもりはないけど

「簡単には忘れさせないよ!」って言われた気がしたなぁ・・・。




 食事に行く(飲みに行くとも言う)予定だったお店をオットに予約を取ってもらった時

「大歓迎です!」と言われたと。

ずっとお客さんが来なかったって。

3月、4月と言えば送別会、歓迎会、もう少しすればお花見で賑っていたはず。

周りには直接被災を受けなくても経済的被災を受けている人がたくさんいる。




 今週は飲みに行くもんね( ̄^ ̄)




DVC00233.jpg

 「お友達来ませんね・・・。」

一時預かりの連絡が来ない^^;

お世話をすることはほとんどないであろう長男と次男が

毎日「連絡来た?」と聞いてくるんだけど・・・^^;




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村















記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
停電 ←停電    →やっと新学期 やっと新学期

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【停電】へ  【やっと新学期】へ
