スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←今週こそ・・・ →狼と少年



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
今週こそ・・・ ←今週こそ・・・    →狼と少年 狼と少年
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

やっと新学期

 ←今週こそ・・・ →狼と少年
 4月に入った途端、

固定資産税の払込通知書が来て

当たり前だけど「震災なんて関係ないのね・・・」と思っていたら

大学の授業料払込通知書、

オットの車の車検、

あたしの車のタイヤ代と

高額支払いの波がやってきた(+o+)

そして来月には2台の車の税金、

結局別の所に頼んだエコキュートの支払いもやってくる。



 
 春はキライだわ・・・。




DVC00256_20110412112543.jpg
 
 長男がいる間はゆったりとソファに寝られなかったクゥ。

春休みだった長男は明日の夜行バスでやっと埼玉に戻る。

だけどGWにも帰ってくる気満々(^_^;)

埼玉に戻ったと思ったらすぐ帰って来るじゃないの(+o+)

「でもGWの後は長いよね。」と言ったら




 「大丈夫、7月の連休も帰ってくるから




  
 長男は14日、次男は13日から学校が始まる。

震災後、家族四人と一頭、一緒にいられて良かったとは思っているけれど

長男は奨学金がほとんど帰省のバス代になっているような気がするよ( 一一)

一年の半分しか埼玉にいないんじゃないの?

アパート代がもったいな~い(+o+)



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action










スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
今週こそ・・・ ←今週こそ・・・    →狼と少年 狼と少年

~ Comment ~

 

くぅちゃん、十分ゆったり大満足の寝姿に見えます。長男君、すぐ帰ってきてくれたほうが、いいですよね。クゥちゃんも。確かに家賃はもったいないけど・・・・でも、家族は一緒にいられるだけ沢山いたほうがよいです♪

停電はどのくらい続いたんですか?
レストランや飲み屋さんは、閑古鳥が鳴いていると聞きました。東京近郊でも、電車が止まるのが心配で、早く帰宅するとか?

このまま、残業しなくても、何とかなるじゃん!っていうことが浸透して、仕事より、プライベートが大事、って風習になるといいですね。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Blue Dolphine様 

 今回は長男が一緒にいて安心でした。
そのうち家を離れるんだから(たぶん)
一緒にいられる時はいたほうがいいですよね^^;

 今回の停電は16時間くらいでした。
広域の停電だったので、震災の時よりも復旧に時間がかかると聞いていましたが
思ったより早く復旧しました。
 
 まだまだ日本は仕事優先ですもんね。
たしかに今回のことで「なくても何とかなる。」ことを学んだような気がします。
計画停電も知恵を出し合って乗り切れればいいですよね。
でも信号だけは消さないでほしいなぁ・・・。

鍵コメ様 

 確かに長男は、いるとうるさいけどいないと寂しい^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【今週こそ・・・】へ  【狼と少年】へ
