スポンサー広告


 ←やっと新学期 →梅が咲いた。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

狼と少年

 ←やっと新学期 →梅が咲いた。
DVC00238_20110414112853.jpg

 約2ヶ月長男に占領されていたソファも

今日からはゆったり寝られるようになったクゥ^^;

昨晩長男は夜行バスで埼玉へ戻っていった。

2~3日前からあたしがなんとなく寂しさを感じていたけど

本人がケロッとしていたせいか

今日はそれほど寂しさは感じない。

GWにはまた帰ってくるしね^^;



 余震が関東方面に移動しているような気配なので

「あっちで被災したら

携帯が通じない時はとりあえずアパートにいてね。

移動するときは、どこに移動するかわかるようにしておいて。」
と言ったけど

「はい、はい」と本気で聞いていない。

あのイヤ~な携帯の緊急地震速報の音も

慣れてきたのか普通に仕事を続けていたりして。




 「狼と少年」てこんな話じゃなかったっけ・・・。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action









記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

 

寂しくなりましたね。
お兄ちゃんがいてくれたから、心強かったのに・・・
クゥちゃんも寂しがってるでしょう。
早く余震がおさまりますように・・・・

bossmama様 

 本当に震災の時は長男も一緒で良かったと思います。
でも慣れてくるとうるさい^^;
今回は2週間もすればまた帰ってくるので気が楽です(*^_^*)
そ~いえば余震減ったなぁ・・・。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【やっと新学期】へ  【梅が咲いた。】へ
