スポンサー広告


 ←狼と少年 →いつ来るのかなぁ・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

梅が咲いた。

 ←狼と少年 →いつ来るのかなぁ・・・
DVC00244_20110418155106.jpg

 我が家の梅が咲いた

ちょこっと見えているお隣の梅が満開だっつ~のに

我が家の梅は3分咲き・・・何で(・・?

今年は何個梅が取れるかな(*^_^*)





DVC00245_20110418155106.jpg


 そろそろ桜の開花も聞かれて

やっと春が来た気分

そんな休日に何としても庭をキレイに整理すべく

「パソコンを見るならやることやってから!」

まるで息子達に

「ゲームするなら勉強終わってから!」と言うように自分を律して

休日は掃除と庭の整理に精を出したら・・・




 すんごい筋肉痛

草取りって過酷だわ・・・(T_T)




DVC00241_20110418155106.jpg

 これから出勤・・・なのにクゥのこんな姿を見ると

一緒に寝ていたいなぁ・・・と思う春眠暁を覚えず




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村















記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

 

取れた梅は梅干にするんですか?
まめにお掃除をする、今年の抱負をまもってるんですね!!すぱらしい!

お掃除の後に、是非くぅちゃんとお昼ねして、ゆっくりやすんでください!

Blue Dolphine 様 

 摂れた梅は・・・と言っても昨年は20個しか生らなかったので
一キロ買ってきて梅ジュースにしました。
今年は何個できるかなぁ・・・。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【狼と少年】へ  【いつ来るのかなぁ・・・】へ
