スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←梅が咲いた。 →犬を拾った次男



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

いつ来るのかなぁ・・・

 ←梅が咲いた。 →犬を拾った次男
 いや~久しぶりに強烈な筋肉痛だった・・・。

散歩の歩みもぎこちなく

何をするにも、クゥのウ○コ拾うにも「よいしょっ」と掛け声が必要(T_T)

まだまだ働かなくちゃいけないのに

クゥの散歩もしなくちゃいけないのに

草取りくらいで筋肉痛になっててどうすんのよねぇ・・・



 最近知ったブログこちら

見かけはハードだけれど

心はとってもあったかい人なんだろうな・・・。

現在福島原発近くで動物の保護をしている。

動物にまで手がまわらない・・・のかもしれないけれど

人間が守らなければ生きていけない動物を

助ける人がいてもいいよね。




DVC00253_20110420141255.jpg

 「まだ来ませんね・・・」

一時預かりに手を上げた「動物いのちの会いわて」からの連絡はまだない・・・。

県内で大型犬の一時預かりの希望者は2件。

そのうちの一件はウチだと思うんだけど・・・^^;





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action





スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

 

こんにちは。

DJ村内さんのブログ拝見しました。
重装備の防護服で活躍されている事にとても胸を打たれます。
民間の人がここまで頑張っているのに、政府は避難命令だけで取り残された動物は見殺し状態・・・。
言葉も出ません。

私も里親をやりたいなと思っています。

 

kojirouさん。
福島県からの犬をターゲットに入れてみたらどうですか?きっとすぐにでも何匹が候補が挙がるような気がします。
本当に、動物救助を懸命にされている方々がいて、ありがたいです。
少しずつ、少しずつ、よい方向に向かっているはずですよね。

ブー君様 

 私もわかっていたつもりでしたが
現場の写真にショックでした。
動物はどうしても後回しですよね。
民間の団体が動くしか方法はないんですね・・・。
置いてきぼりで飼い主を待ち続けた動物達を思うと辛いです。

Blue Dolphine様 

 私が手を上げた団体は
HPによると現在人手不足で電話に出られないと書いてありました。
福島のワンコを受け入れて、こっちの団体から連絡が来たらどうしよ・・・。
メールで聞いてみようかな?
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【梅が咲いた。】へ  【犬を拾った次男】へ
