スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←会えなかったワンコ →犬も足がしびれるの?



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

長持ちしなかったオモチャ

 ←会えなかったワンコ →犬も足がしびれるの?
 自分の子供にも買ってきたことがないくせに

オットがクゥにおもちゃを買って来た。

ピ~ピ~とパンダ君より情けない音がしていたけれど

10分後「あれ~音鳴らないねぇ」と見てみたら



DVC00255_20110426142013.jpg

 すでに破壊^^;




DVC00254_20110426142013.jpg

 「おと~さん、もっと噛み応えのあるおもちゃをお願いします。」



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action






スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

 

迷子のワンちゃん、クゥちゃん家のおかげで、飼い主さんの所へ戻れて良かったですね。
ボスも、この固めのおもちゃ5分もたないです。
でも、ふわふわの小型犬用って、書いてあるパンダは、長持ちするんですよね。
クゥちゃんとパパさんのラブラブ、一緒に寝るのは、まだ続いていますか・・・

bossmama様 

 あのワンちゃん、帰れて良かったんだけど
翌日飼い主さんの弟さんからお礼?の電話が来ました。
普通お礼が先かと思うのですが
「どうして花巻の方があの場所にいたんですか?」とか
「ケガをしていたので病院に行きました。」とか
何となく疑っていたような電話でした。
こっちは何も悪いことはしていないので
ハキハキと答えていたら
やっと最後にお礼を言ってくれました。
次男が「オレがやったこと良くなかった?」と少しガッカリしていたので
あたしもガッカリ・・・。
ワンコの飼い主がみんな自分たちのような飼い主だと思ってはいけないんだなぁと
思わせられました。

 パンダ君は最強だと思います!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【会えなかったワンコ】へ  【犬も足がしびれるの?】へ
