スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←長持ちしなかったオモチャ →おしゃべり長男



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

犬も足がしびれるの?

 ←長持ちしなかったオモチャ →おしゃべり長男
 朝起きて最初に目につく窓から北上山地が見えて

「あの山脈の向こう側が被災地なんだなぁ・・・。」と毎朝思って

時々「夢だったのか?」と思うこともあるんだけど

職場には岐阜や愛知から支援に来て

車を運転していれば、他県ナンバーのパトカーとすれ違う。

昨日は福井ナンバーだった。

どうやって来たのかなぁ・・・。

今日のクゥの散歩の時は沿岸に向かう高速を

自衛隊の被災地支援隊が走って行った。

現実なんだなぁ・・・。




 さっき我が家に家電修理の業者さんが来ていて

クゥをバリケンに入れてたんだけど

業者さんが帰ってクゥを出したら・・・




 
 クゥったら足がしびれてました(* ̄m ̄)プッ


 
 
 今までこんなことはなかったし

足を怪我したのかとも思ったけど

痛そう・・・と言うよりどう見ても足がしびれた歩き方。

今は全く痛そうじゃないし・・・。

へぇ・・・犬も足がしびれるのねぇ(´_`。)



DVC00241_20110418155106.jpg

 「バリケンが狭かったんです!」



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村










スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

 

映像で見たかったです・・・
くぅちゃん、限りなく人間に近いですよね♪
あぁ、一度じかに会ってみたい!!

山の向こうが被災地ですか。。。
なんとも複雑ですね。
でも、山に守られて、よかったです。

まだまだ、みんな日本への熱い気持ち、保ってますよ。
今日は、自分の誕生日に、って、寄付金を集めて持ってきてくれた10歳くらいの女の子がいました。
自分の誕生日に、プレゼントをもらうのではなく、自分がプレゼントをあげる、って。

Blue Dolphine様 

 あたしも動画を撮りたかった!
でもそこにカメラ(携帯)がなかった(T_T)
もう一つ撮りたいのはオナラをした時のクゥ。
「ん?」と自分のお尻を見るところが笑えます^^;

 すごいですね、自分の誕生日にプレゼントをあげるなんて。
「こんな子もいるんですよ」って被災地の方に知ってほしいです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【長持ちしなかったオモチャ】へ  【おしゃべり長男】へ
