スポンサー広告


 ←おしゃべり長男 →非常食



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
おしゃべり長男 ←おしゃべり長男    →非常食 非常食
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

三連休

 ←おしゃべり長男 →非常食
 GW真っ最中の三連休。

いつもリビングには家族がいるのでブログの更新もままならず・・・。

三連休初日、友人からとてもテンションが下がるメールを受け取り

(友人の家族の問題なんだけど、何とも助言しようがない・・・)

長くなった前髪を切ってサッパリしようと思ったのが間違いだった。




 あたしはショートボブなので

前髪を自分で切っていれば美容院に2~3ヶ月行かなくても大丈夫・・・大丈夫なのか?

前髪を上部と下部の二段に分けて

普通のはさみで長さを決めて

あとはスキバサミ(あのギザギザしたハサミ)で軽さを出す。

「長さを決めたし、次はスキバサミと切り始めたら

ジョキッって音がした、




ジョキッって。




無題

 スキバサミではなく普通のハサミだった(T_T)



 間違えて切ったラインを自然に見えるように(見えないって!)揃え

下部は薄いもののかろうじて長さがあるのでごまかす作戦。

職場ではマスクして老眼鏡をつけて覆面レスラー状態なので

きっとバレない(つ~か誰も見ていない(T_T))

家でも「か~ちゃん、髪切ったか?」くらいにしか思っていない。

それもどうかと思うけど

女子としては寂しい・・・。




DVC00263_20110506110627.jpg

 携帯の写真を見たら、また長男がクゥと寝てる写真があった。

と思ってアップしたら、

これあたしだ\(◎o◎)/!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action






 



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
おしゃべり長男 ←おしゃべり長男    →非常食 非常食

~ Comment ~

 

(* ̄m ̄)プッ

前髪大丈夫?
女子にとってはミリ単位で大問題になるのにね。
まあ、ほらその内んのびるからね^^

クゥちゃん必死に寝てるって感じね(笑)

桜子様 

 大丈夫・・・じゃない(T_T)
周りは何も言わないけれど絶対変(T_T)

 よく見たらクゥのお尻が落ちそうですね^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【おしゃべり長男】へ  【非常食】へ
