スポンサー広告


 ←三連休 →フィットするマスク



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

非常食

 ←三連休 →フィットするマスク
 震災後にあたしの実家に泊まりに行った次男が

乾パンを「おいし~!おいし~!」と食べたのに気を良くした父が

行く度に乾パンをくれる。




DVC00267_20110509131018.jpg

それをおやつに食べる次男(万年常夏なのでトランクス姿。でもなぜか上はヒートテック)

ガン見するクゥ・・・。

あたし、乾パンは非常時のためにあるものだと思うんだ。




DVC00269.jpg

 こ~やってお腹をついて寝るようになったのは暖かくなった証拠。

ところかまわず寝られるのは邪魔だけどね

GWに帰ってきた長男が、

昨晩、高速バスで戻って行った。

義母が長男へと買ってくれた食品を

ダンボールに詰めたらまだ空きがあったので

「もう少し何か買ってから送るから。」とメールしたら




 「わ~い」 と返ってきた。




 もうすぐ20歳の男子が「わ~い」って・・・(ーー;)



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action










 



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【三連休】へ  【フィットするマスク】へ
