スポンサー広告


 ←非常食 →ドキドキ



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
非常食 ←非常食    →ドキドキ ドキドキ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

フィットするマスク

 ←非常食 →ドキドキ
 3月からず~っとマスクをして仕事をしているんだけど

今のマスクってプリーツが入っているでしょ。

最近つけ始めたマスクはぴったりフィットして

外すと頬に一本線が入っている。


無題1
  ドラえもんみたい(T_T)



 一昨日バスに乗った長男を見送って

「高速が無料化なら、また去年みたいに埼玉に次男と遊びに行こうか!

今の動物病院は泊まりで預かってくれるし!」
と言ったら

オットも「い~んじゃない?」と賛成。

だけど病院のペットホテルは大型犬(30kgまで)4,000円

超大型犬(30kg超)4,800円とあった。

ラブは大型犬だけどクゥは32kgある。

「てことは4,800円か・・・」と言ったら

オットが「体重減らすか?」と^^;

ラブラドールなら29kgでも痩せているほうではないと思う。

それに今のクゥはどちらかって言えばふっくらぎみ。

でも、ホテル料金のためにダイエットはねぇ・・・^^;


DVC00262_20110506110627.jpg

 「ご飯まだですか~」と冷蔵庫とシンクの間で寝るクゥ。

ジャマ以外の何者でもない。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村







記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
非常食 ←非常食    →ドキドキ ドキドキ

~ Comment ~

 

お兄ちゃんいてくれたから、心強かったのに、また寂しくなっちゃいましたね。
kojirouさん、絵上手です。かわいい~
前髪切りすぎ、私もよくやります。
埼玉まで遠いけど、気を付けていってらしゃ~い。
お兄ちゃん、きっと大喜びですよ。

bossmama様 

 絵、上手ですか?^^;
わりと絵心はあるほうで中学までは漫画家になりたかったんです。
でも、マウスで絵を描くのは大変^^;

 前髪・・・切りすぎなんてものじゃないんです(T_T)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【非常食】へ  【ドキドキ】へ
