スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←フィットするマスク →腹筋



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
フィットするマスク ←フィットするマスク    →腹筋 腹筋
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

ドキドキ

 ←フィットするマスク →腹筋
 来てからアップしようと思っていたんだけど

気になってしかたないので書いちゃおう!

一昨日夜遅く「動物いのちの会」からやっと連絡があった\(◎o◎)/!

「一時預かりのお申し出をいただいていましたが

もうほかのワンちゃん預かっちゃいましたか?」
と。

いえいえ、待ってたんだから!

どうやらすぐ近くの温泉地に避難されている方のワンちゃんで

仮設住宅の抽選に当たるまで近くで預かってほしいとのことだった。

ラブラドールの9歳の女の子(子?)

外飼いだったらしくウチでは中でお世話しようかとも思ったけど

オットと話し合って、

もう9歳だし、あっちこっち移動して飼い主さんとも離れて

これ以上ストレスを与えるのは良くないと思うので

外飼いでお世話しようと決めた。



 飼い主さんがいることだし

ちょっと気を使わないことはないけれど^^;

憧れの多頭飼いにはならないけれど

オットから「フード代かかるな。」とも言われたけれど

大切にするからね。




 9歳かぁ・・・。

犬の年齢にしたらシニアだよね。

でもさ、先日テレビを見ていたら

女優の五月みどりさんが72歳だって言ってた。

熟女かも!

クゥ仲良くできるかな^^;



DVC00253_20110420141255.jpg

 「いじめないでくださいね。」




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action













スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
フィットするマスク ←フィットするマスク    →腹筋 腹筋

~ Comment ~

 

とうとう決まったんですね。
どんなワンちゃんかな、楽しみですね。
クゥちゃん、優しいから、仲良くできますよ。
いろいろ大変ですが、ガンバッテください。
なんにもできないけど、応援しています。

 

決まったんだね^^

縁あってkojirouさんのところに来るわんこ。
クゥちゃんも仲良くできるといいね。

わんこのアップ待ってる。

 

よかったですねぇ。
きっとくぅちゃんと仲良しになる気がします。
楽しみです。
様子、知らせてくださいね。

bossmama様 

 どんなワンちゃんかとっても楽しみなんですが・・・
あの電話の後、またぷっつりと連絡がきません^^;
何でかなぁ・・・。
多頭飼いは大変ですよね。
何もできないなんて、
我が家はbossmamaさんに震災後とてもお世話になりましたよ(#^.^#)

桜子様 

 決まったんですが・・・
あれから連絡がないんです(T_T)
HPを見るとまだ一時預かりを募集しているので
必要ではあると思うんだけど・・・。

 クゥが仲良くできればいいなぁ・・・。

Blue Dolphine様 

 様子お知らせしたいんですけど、
いつ来るのかまだ連絡なしです^^;
それにクゥだけでもまともに写真を撮れないのに
2頭になったら撮れるのかな^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【フィットするマスク】へ  【腹筋】へ
