スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←腹筋 →ご対面



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
腹筋 ←腹筋    →ご対面 ご対面
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

う~るさっっっ!

 ←腹筋 →ご対面
 昨晩、被災地から花巻に避難している方から電話があった。

ワンコの一時預かりの件で。

とても恐縮しているので

こっちまで恐縮至極。




 んで、その電話の時なんだけど

ウチの電話、相手の電話番号をしゃべるので

電話から聞こえた知らない携帯番号に

オット「おっ!ワンコ預かりか?」と。

その後もあたしが相手の方と話している間に

パソコンを起動させて引き取り場所を確認。

電話を終えてあたしがお風呂に入っている間に

その方の滞在先から我が家までの地図を作成(ハッキリ言ってわかりづらい



 
 そして今朝、

「散歩はどうするのか聞いておいて。」 (実際は聞いておけよと言った!)

「ワクチンも聞いたほうがいいな。」 

「フィラリアの薬もまだもらってないだろうな。」とか




 

 うるさい(ーー;)




 ワクチンはそのワンコによって時期が違うだろ。

クゥの病院関係はすべてあたしにお任せで

薬もつけたこともないのにさ・・・。

「うるさっ!」と言いたかったけど

あたしが石橋を叩かずに渡ってしまった一時預かりに

協力的なことに感謝しなければいけないし、

オットの朝と夜の散歩が2回ずつに増えるわけだし

「ん、聞いとくから。」と穏やかに答えた。



 
 今日、被災地にいるワンコを飼い主さんが連れてくる。





 超キンチョ~^^;




DVC00277_20110514091847.jpg

 クゥよ、これからはこんなにゆっくりソファに寝られないかもよ。


DVC00278_20110514091847.jpg

 こいつ、何者?

レディの前でこんな顔は見せられないよ。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村










スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
腹筋 ←腹筋    →ご対面 ご対面

~ Comment ~

 

楽しみです~~♪

 

ほんとに、楽しみです。
クゥちゃん、びっくりかな~(笑)
きっと仲良くできますよ。

 

こんにちは~
おひさしぶりです。
いよいよですね~^^
私も楽しみにしています~。
飼い主さんも安心できるでしょうね^^

 

もう来たのかな?

クゥちゃん喜んでるかな~?

わんこちゃん、知らないとこに来て心細いかも
知れないけど・・kojirouさんとクゥちゃんのところで
よかったね。きっと楽しく過ごせるよね^^

Re: Blue Dolphine様 

  Blue Dolphine様

 楽しみだったし、さくらちゃんもかわいい。
だけどあたしの体力持つかしらん^^;

Re: bossmama様 

bossmama様
 
 クゥはホント、ビックリしたと思います^^;
一緒に遊ぶことはほとんどないけど
それぞれ居場所を見つけたみたいです。

Re: るんまん様 

るんまん様

 お久しぶりです。
でもいつも見に行ってますよ~。
コメント入れなくてごめんなさいm(__)m
飼い主さんに安心してもらいたいなぁ・・・。
70歳くらいの律儀そうなご夫婦でしたが
かける言葉を見つけられませんでした。

Re: 桜子様 

桜子様

 来たよ~♪
顔はクゥより小さいけど、どすこい体系の女の子^^;
なぜか足はクゥより大きいんですよ。
楽しいのか・・・あまり接点もなく
それぞれ過ごしている感じです^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【腹筋】へ  【ご対面】へ
