スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←お腹すきました・・・。 →ユキちゃん



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

車掌さん

 ←お腹すきました・・・。 →ユキちゃん
DVC00308.jpg

 隣のロン毛チワワに吠えるさくら。

ラブラドールというより・・・





image.jpg

 「ニューファンドランド犬」

さくらを見た次男が

「クゥって足長いんだね~(゜o゜)」

いやいや、さくらが短いの^^;

昨日も挨拶くらいしかしたことがないご近所さんが

わざわざ車を止めて「あれ~どうしたんですか?」と話しかけてきた。

「預かったんです~。」

あたしも言わなきゃいいのに

「ちょっとおデブさん^^;」と言ったら




 「そうですね~。アハハハハハ~」 と走り去った。




 さくら、痩せようね・・・。




DVC00310_20110518102048.jpg

 小さいのでクゥのようにテーブルにあごは乗せられないけど

人間の食事中のガン見も強力。




chara_shashou_photo1.jpg

あたし、さくらを見ると「銀河鉄道999」の車掌さんを思い出しちゃう。




DVC00312.jpg

 クゥは相変わらず^^;





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action






スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

 

幸せそうに寝てるクゥちゃん、ほんとに優しいいい子ですね~
ボスも45キロ超えていたとき、こんなお腹していてよく赤ちゃん生まれるの?って聞かれました。
さくらちゃんも、クゥちゃん家にきて、安心してるんでしょうね。

 

なんだか親近感がわく名前だわ( ´艸`)

人懐こいのかな?
それともやっぱり怖い思いをしたから?

友達のわんこ(ミニチュア)が震災のあとから
寝室のベッドに入ってくるようになったんだって。
地震の警報アラーム(携帯電話の)がなったら
飛んでくるようにも・・。

やっぱりわんこたちも怖かったんだね。

さくらちゃん一緒にやせようね~^^;

bossmama様 

bossmama様

 ボス君45キロ超えてたことあるんですか?
かなり大きかったんじゃないですか?
クゥが太っても35キロなので
骨格も大きいのかもしれませんね。

桜子様 

 桜子様

いい名前でしょ^^;
人懐こいんだと思います。
音にもあまり反応しないので
人から離れないのは性格かなぁと思っています。

 さくらに「痩せようね。」と言ったら
「お前もな。」って天の声が聞こえた^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【お腹すきました・・・。】へ  【ユキちゃん】へ
