スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←車掌さん →タイトルなし



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
車掌さん ←車掌さん    →タイトルなし タイトルなし
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

ユキちゃん

 ←車掌さん →タイトルなし
 家に帰り、リビングのドアを開けると



ドドドドド・・・

とクゥとさくらがやってきて




歓迎の舞



 飼い主冥利に尽きるのかもしれないけれど、

すごいんだこれが

さくらなんて前足でバタバタしながら跳ね回る。

クゥが引いてるから^^;

「動物いのちの会」の方は 「いつも寝てばかりいる犬だそうです。」って言ったんだよなぁ・・・。

飼い主さんも「おとなしいので扱いやすいと思います。」って言ってたよなぁ・・・。



 その跳ね回るさくらを見たオットは

「ユキちゃんみたいだった。」と。




image_20110519150840.jpg
 
 色も体型もぜ~んぜん似てないけどね^^;




DVC00315_20110519150411.jpg

 「ビックリです。」



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action





スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
車掌さん ←車掌さん    →タイトルなし タイトルなし

~ Comment ~

 

いいな~
歓迎の舞なんて、してもらったことないよ~
嬉しいんだね。
うちは、2匹いても勝手にプロレスしてるだけですよ。
家に帰るの楽しみですよね♪

 

災害対応で、休日出勤。戦場のような職場で、予定の時間に帰宅できず・・・3連休の週末を返上して働いているときに、待っていたのはおなかすかせて機嫌の悪い夫と(その空気に呑まれた)息子・・・
どんよりした空気の中で、一番ご飯待つのが苦手なエリーだけが、料理している私の傍らにじっと伏せてかわいい上目遣いを静かにじーっと私に向けていて・・・一気に癒されました。
この精神状態でくぅちゃんとさくらちゃんが歓迎の舞いをしてくれたら、私はきっとその場で泣き崩れていると思います。。かわいいですねぇ!

bossmama様 

bossmama様

 クゥも歓迎の舞をするのですが
さくらに圧倒されて、クゥがおとなしくなりました^^;

Blue Dolphine様 

Blue Dolphine様

 お仕事大変でしたね。
私は今は楽な仕事をしているので
すごいなと思います。
そんな時でもちゃんとご飯を作ったんだから
あたしなら威張っちゃうけどな^^;

 まっすぐこっちを見てくれるワンコの目には
本当に癒されますね。
でも歓迎の舞が度を越すと結構大変なんです^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【車掌さん】へ  【タイトルなし】へ
